スポンサーリンク

宝塚歌劇団・やはり中止延長

宝塚歌劇速報ニュース宝塚歌劇速報ニュース

もう、この状況ではやはり・・・・としか言えませんね。

4月12日(日)まで延長が公式ホームページで発表されました。

そして、この中でもショックなのは、「振替公演の予定はございません」ということ・・・・。

宝塚歌劇では、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、3月31日(火)までの公演を中止させていただいておりましたが、その後の政府および地方自治体の方針を踏まえて、公演中止期間を以下のとおり4月12日(日)まで延長させていただくことといたしました。ご観劇を心待ちにしておられたお客様には深くお詫び申し上げます。
今後も新型コロナウイルスの感染状況や政府および地方自治体の方針等によっては、再度変更となる場合もございますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。なお、下記公演の中止に伴うチケット料金の払い戻し方法につきましては、後日、宝塚歌劇公式ホームページにてご案内いたします(振替公演の予定はございません)

もう、泣きそうです・・・・。一体いつまでこんな状況が続くんでしょう。

中止公演日程が、どんどん増えていくよ・・・泣

スポンサーリンク

花組・はいからさんが通る

星組『眩耀(げんよう)の谷 ~舞い降りた新星~』『Ray -星の光線-』

新人公演もだめでした・・・

宙組TBS赤坂ACTシアター公演『FLYING SAPA -フライング サパ-』

宙組『壮麗帝』

日本青年館ホール公演は、一度も公演できませんでした・・・。

芸術劇場シアター・ドラマシティ公演


劇団さん、YouTube生配信ってどうでしょう・・。
宝塚歌劇団雪組公演の千秋楽は、スカイステージ生放送(2020/3/22) でしたね。今からたった1週間前のことってちょっと信じられない気分でいます。私はライブビューイングで観覧する予定だったのですが、中止になったので、チケ...

振替公演がないということにショックすぎて・・・・。