スポンサーリンク

宝塚延期のお知らせ「当面の間」

宝塚歌劇速報ニュース宝塚歌劇速報ニュース

宝塚歌劇団から新しい延期のニュースが出ました。

宝塚歌劇では、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、4月12日(日)までのすべての公演を中止させていただいておりましたが、その後の感染拡大の状況に加え、地方自治体の対応や政府の緊急事態宣言の発令などに鑑み、各公演の中止期間を、当面の間、延長させていただくことといたしました。ご観劇を心待ちにしておられたお客様には深くお詫び申し上げます。
今後の公演予定につきましては、新型コロナウイルスの感染拡大の状況や政府・地方自治体の対応方針などを踏まえて改めて検討のうえ、近日中に宝塚歌劇公式ホームページにてご案内いたします。

宝塚歌劇団HP
スポンサーリンク

再開日程の不明

「当面の間」という言葉・・・・。

いつ再開するかがわかりません。これはかなりのショックですが、もう人命より大事なものはありませんから致し方ありませんね。

「当面の間」という言葉に、事の重大さを感じます。

今までに経験したことのないことです。

ジェンヌさん達はどうなるんでしょうか?
今までの公演はどうなるんでしょうか?
退団を予定されるジェンヌさん達はどうなるんでしょうか?

気になることばかりですが、「近日中に宝塚歌劇公式ホームページにてご案内」ということで、ある程度の今後の予定は決まっているのではないかとも思います。

信じて、待ちましょう。

家の中には、たくさんの宝塚歌劇関連のDVDやCD、書籍、グッズがあり、そして、テレビをつければ、スカイステージがあり、オンデマンドがあります。

ここは、全国の誰もが、我慢するときですよね。頑張りましょう〜!!!!

そして、乗り越えましょう!!!!

私達ができる宝塚への貢献
宝塚歌劇団では、今までにないほどの休演期間となり、なかなかジェンヌさんたちが舞台に立てない日々が続いています。本日中にも政府からの「緊急事態宣言」が出されるようになるので、その後の宝塚歌劇団の発表を待っている今の状態です。ドキドキ...

宝塚音楽学校の入学式も延期

4月17日に予定されていた宝塚音楽学校108期生の入学式も延期が決定しました。

音楽学校も5月連休明けまで臨時休校が決定しています。

さて、すみれ募金が毎年、5月末に行われますが、これはどうなるんでしょうかね・・・。

本当に色々大変ですが、宝塚の生徒さんたち、宝塚スタッフさん関係者の皆さんの健康と安全が第一です。

いつも宝塚歌劇を応援しています。

Forever TAKARAZUKA!!!