スポンサーリンク

宝塚マスク人気過ぎ!10分で完売

宝塚歌劇についての雑記

宝塚歌劇団もオリジナルマスクの販売をはじめました。

キャトルレーヴでは、宝塚歌劇オリジナルマスクを発売いたします。
このマスクの製作にあたっては、花組トップスター・柚香光をモデルとして起用いただいている「JOSEPH」をはじめ、多くの人気ブランドを展開されている株式会社オンワード樫山様にご協力いただきました。
“TAKARAZUKA REVUE”のワンポイントロゴと、レースをあしらった上品なデザインに、宝塚歌劇の5組をイメージした5色とホワイトの計6色をラインアップ。夏場でも通気性が良く快適な綿の平織素材を使用した、同社ならではの上質な商品で、ご家庭で洗濯して繰り返しお使いいただけるほか、裏面には抗菌加工を施しました。
ご観劇の際はもちろん、日々の生活においても、宝塚歌劇の華やかな世界観をお楽しみください。   

宝塚歌劇団公式HP

今日、7月28日から8月2日までの6日間、おそらく、アクセスの集中の緩和を避けての各色ごとに時間限定での販売になりました。

さあ、今日は、花組カラーのピンク!!!ということで、10時過ぎにネットに入りました。甘かった〜!!!
なかなかアクセスできずに、10分後、つながったかと思ったら、

SOLD OUT の文字が・・・・。

早すぎるよ!人気公演のチケットのようだった。

いや〜、やっぱり今度の「はいからさんが通る」は花組カラーのピンクで観劇したかったので、是非ともゲットしたかった・・・・・。

株式会社オンワード樫山様、もう一度販売して・・・・再販希望です。
いや、受注販売にしてください。

それから、転売ヤー、出すなよ。あなたからは買わないよ。

そして、狙うは、次の公演観劇予定の月組カラー!!!!!

とりあえず、今日は、もしかしたら、再販もあるかも・・・という願いを込めて、ちょくちょくサイトを覗きに行く1日になりそう。