スポンサーリンク

花組・雪組公演の延期発表

宝塚歌劇速報ニュース宝塚歌劇速報ニュース
スポンサーリンク

花組について

宝塚歌劇団花組「はいからさんが通る」公演の延期が発表されました。

8月31日までの延期です。

宝塚大劇場での公演は、9月4日までなので、5公演しかありません・・・。

う〜残念。更に、新人公演も、今回は、代替え日程での実施を見送り・・・ということになったようです。

私もチケットを確保していただけに残念・・・。

雪組について

雪組梅田芸術劇場メインホール公演『炎のボレロ』『Music Revolution!-New Spirit-』について

8月17日から8月25日の全公演の見合わせの発表がありました。

現在、代替日程での公演実施について検討を行っておりますが、決定次第、改めて当ホームページにてご案内いたします。お手持ちのチケット等は、大切に保管くださいますようお願いいたします。

宝塚歌劇団公式HP

星組は、8月20日まで公演延期を発表しておりますが、それについてはまだ、新着の情報はありません。

まだまだ、コロナの影響は続くんだな〜。

残念だけど、いい!待つ!いつまでも、待つから、ゆっくり、いきましょう!

大劇場休演でまた心配に・・・

宝塚大劇場が休演になると、また心配になるのが、宝塚周辺のお店たち・・・。

私も公演に行くときに時々利用していたパンケーキ屋さんのクラウドファンディング。

残り25日となりましたが、まだ目標金額まで達していないのが気になる所です。

どうか応援よろしくお願いします!