スポンサーリンク

宝塚歌劇団、続々と公演中止に

宝塚歌劇速報ニュース宝塚歌劇についての雑記

宝塚歌劇団宙組大劇場公演『NEVER SAY GOODBYE』2月5日(土)の初日から2月8日(火)の公演を中止が発表。

そして、星組の御園座公演『王家に捧ぐ歌』
予定していた公演のうち、2月8日(火)の初日から2月17日(木)11時公演(貸切)までの中止が発表されました。

先日、星組の宝塚バウホール公演『ザ・ジェントル・ライアー ~英国的、紳士と淑女のゲーム~』も2月1日(火)の初日から2月6日(日)の公演を中止されたばかり。

いずれも3公演とも2月に入って、初日を迎えるはずだったのに、初日が延期となりました。

次々の公式ホームページからの発表がされるたびに、とても残念な気持ちとジェンヌさんたちのお体のことも心配になります。

公演が中止となっても、いつ再開するかわからない状態で、再開する日に備えて体を整えて置かなければいけない状況とはどれほど大変なことでしょう。

スポンサーリンク

花組公演が再開したばかり

現在公演が行われているのは、東京公演中の花組さん。

しかし、宝塚歌劇団花組が3週間も中止を余儀なくされて、先日1月30日から公演が再開されたばかり。

千秋楽まであとわずか1週間。

なんとか、花組さんが全員1週間を無事に過ごせることを祈るばかりです。