スポンサーリンク

望海風斗コンサート全バージョンがライブ配信!!!

宝塚歌劇を楽しもう

宝塚歌劇団雪組のトップ、望海風斗のコンサートが4月、5月に行われる予定だったのが、延びて延びて、2020年9月11日(金)~9月19日(土)に凝縮されて再開が決定しているので、

これは、絶対に、絶対にチケットを確保しなければ・・・・と意気込みだけはありましたが、とても確保できる気がしない。

抽選日はおそらく毎度のことながら、ネットがつながらず〜っていうことになるだろうな・・・ということは予想しているわけです。

ちなみに、中止になったチケットは当たっていたので、すごく悲しかったです〜。

スポンサーリンク

千秋楽を含む3公演がライブ・ビューイング & ライブ配信

9月18日(金)15:30(望海風斗Bバージョン)
19日(土)13:00(真彩希帆出演Cバージョン)
10月3日(土)15:30(望海風斗Aバージョン)

この3公演は、映画館でも、自宅でも見ることができます。

いやいや、嬉しいではないですか!

A,B,Cのバージョンが全部、全編、見れるなんて!!!!!!

あ〜、なんだか、コロナになって、宝塚の公演を観に行くことができなくなっちゃったけど、自宅で全編が見れる時代になったんだ〜と、改めて凄い時代になったよね。

もしも、チケットとれなかったら、ライブビューイングでも、自宅でも見れる・・・・ってなんていう安心感なんでしょ。

ライブ配信には、SOLD OUT がないんですよね。嬉しい。

なんとも、9月が待ち遠しい。スペシャルウィークになりそうです。