スポンサーリンク

水美舞斗のアグリッパに会いたいのに・・

宝塚歌劇についての雑記

宝塚歌劇団花組が現在宝塚大劇場で公演中です。

ちなみに今日は休演日。明日からB日程の2回め。

さて、大阪が大変な状況になり、今日にも緊急事態宣言が発令されるらしい。

なんだか全てに対して後手後手で、もうどうしてくれるの・・・という感じです。

大体、今更緊急事態宣言だしても、自粛してる人は今までだって自粛してるし、自粛してない人は、これからだって自粛しないでしょうよ。

これ以上何ができるっていうのさ・・・・ホンマに。

緊急事態宣言やらまん延防止等重点措置やら、それっぽい名前つけて「やってます感」ばかりの政府で、自粛自粛で経済が止まるわ、それについての保障は全然降りてこなくて、もうこっちは、「緊急事態宣言」出されても、必死で働かななくちゃいけないのよ・・・。

・・・・・という愚痴しかでない。

さて、そんなモヤモヤした日常をどう乗り切るか!!

宝塚しかないのよ・・・・・・・・・。

それなのに、それすら奪う権利があるのか!!!!!ともうすでに怒りをどこにぶつけたらいいのかわからない状況です。

宝塚歌劇団だって、本当に必死で、予防対策してるし、ジェンヌさんだって、毎日必死で舞台にたっているのに・・・・・どうしてくれよう・・・。

ちょっと思いの丈を書きなぐってたら泣きそうだわ〜!!!

この動画を何度リピートしているか・・・・。

スポンサーリンク

水美舞斗の登場シーン見て

花組公演『アウグストゥス-尊厳ある者-』『Cool Beast!!』初日舞台映像(ロング)

水美舞斗さんの登場シーンがなんとも格好よくないですか????

この一瞬のシーンを何度もリピートしています。

公演はなまもの。日々変化していくものです。

変化を楽しみたいし、ジェンヌさんも日々の公演の中で質をどんどん変化させていくわけですよ!!!!!

それを途中で止めさせるわけにはいかないわけですよ!!!!

もう何ヶ月もお稽古してきて、これじゃあまりに悔しいじゃないですか!!!!

愚痴ばっかりですみません・・・

チケットを購入してまだ、公演を観ていないお客様だったたくさんいて、その日のために、その日のチケットを買うために、一生懸命働いているんですよ、、、私だってその一人。

宝塚歌劇も、その他のエンタメだって「不要不急」なんて言わせない!!

ジェンヌさんだってスタッフだって、すごい「仕事」なんですよ!

これ以上の政府からの「公演中止」の要請なんて絶対に止めて!!!許さないからね!

スケジュールだって、昨年からリスケ、リスケの連続で、やっと動きだしたところなんですよ!

星組は東京で先週から東京宝塚劇場で始まっているし、
宙組は明日からバウホールで和希そらさん主演で始まるし、、、、、

もう感染対策をここまで徹底して続けてきているんですよ。そして、たくさんのスタッフが関わってきて、ひとつの舞台を作り上げているんですよ!

本当、愚痴ばっかりですみません・・・・。

でも緊急事態宣言出すとか、出さないとか、検討中とかのニュースばかりで、どこが「緊急」やねん!とか思うし、そんな政府の言う通りに動くのもアホらしくなってくるし、

この数日、宝塚のHPを見るのが怖くて怖くて・・・ストレスがたまりまくってます・・・。