スポンサーリンク

宝塚歌劇団25日公演でも払い戻し可能・・

宝塚歌劇についての雑記

宝塚歌劇団の公演の中止が26日〜10日までの公演中止が発表されました。

これに伴い、花組10日の千秋楽は、どうなるのでしょうか?

もしかしたら、無観客でLIVE配信のみ・・・?ということもあり得ます。

無観客なんて、演者さんや退団者を思うと、胸が痛みます。

星組東京公演は、途中が抜けてしまいます。なんとか、12日から復活し、5/23の千秋楽を迎えてほしい。

宙組梅田芸術劇場での『Hotel Svizra House ホテル スヴィッツラ ハウス』は公演されず・・・・・泣

和希そらさん主演のバウホール公演『夢千鳥』はたった6回の公演で終わってしまう・・・・。この公演は円盤にもならず、本当に幻の公演となってしまうのでは・・・・。

なんだか、本当にやりきれません。

なぜ、あんなに1年間、対策対策で頑張ってきたのに。

ジェンヌさんは外出もせず、お稽古も頑張ってきて、劇団スタッフさんも必死でやってきたのに。

いっそ、ロックダウンしてくれ。なんで、こういう劇場とかばかり休演要請されなくちゃいけないのか、やりきれない・・・・。

スポンサーリンク

キャンセルチケットの払い戻し

そんななかでも、宝塚歌劇団HPにはこんな一文が・・・・。

明日公演予定のチケットについて

・4月25日(日)の上記公演につきまして、キャンセルを希望されるお客様には、チケット料金を払い戻しいたします。

宝塚歌劇団公式HP

明日は公演が行われるにも関わらず、キャンセルするお客様には払い戻しが可能と・・・・。なんというお心遣い。