スポンサーリンク

今年のGWは瀬戸かずやで行こう!

宝塚OG

今年のGWは瀬戸かずやさん主演「The ALSTROEMERIA-アルストロメリア-」を観に行こう!

宝塚ファンの皆さん、こんにちは。公演中止や延期が続く中、朗報が入ってきました。

それは元花組男役スターあきらさんこと、瀬戸かずやのファーストコンサートが今年のゴールデンウィークに東京、大阪で開催されることになりました。

しかも構成、演出、振り付けは元花組トップスターの安寿ミラさんが担当されます。

そして演出されるのは初めてとなるので、あきらさんをどう輝かせるのか、今から楽しみです。

スポンサーリンク

アルストロメリアの花言葉は未来への憧れ、凛々しさ

まず今回のコンサートのタイトルが、あきらさんにピッタリ。

現花組トップスターのれいちゃん(柚香光)が、あきらさんのことを、棘が出ちゃうような時でも、その様な素振りを見せないと絶賛するほど、凛々しさを持っているあきらさん。

退団前は、今後についてまだ決めていないとおっしゃっていたので、男役ができないのなら、演劇界からも引退してしまうのではと心配していましたが、インスタを開設したり、だいもんさん(望海風斗)の番組に出たり、そして元花組生として生誕100周年の舞台に出たりと、今でもファンをときめかせてくれています。

昨年末のディナーショーもされていましたし、まさに退団後の未来を謳歌されています。

そして初のソロコンサートも、先輩ジャンヌさんたちと共に楽しみながら、臨んで欲しいです。

真飛聖さま、真琴つばささまもスペシャルゲストとして登場!

なんとスペシャルゲストとして、4月30日のサンシャイン劇場(東京)の13時と17時には真飛聖さん。

真琴つばささんは、5月1日サンシャイン劇場(東京)、5月7日梅田芸術劇場(大阪)にゲスト出演されます。

そして5月6日には、演出を担当される安寿ミラさんとのアフタートーク付きとなっております。

まるでコロナを吹き飛ばすかのような豪華さ、可能なことなら全公演観に行きたいですね。

この時期お仕事があるという方も、17時公演があるので、午後は半休をとれば行けちゃいますよ!

久しぶりにあきらさんの男役姿を拝みたい!

もう退団をされているので、この演出が含まれるかはわかりませんが、だいもんさん(望海風斗)の初ソロコンサート『SPERO』のように出だしは宝塚男役演出を期待しています。

私がもう一度観たいのは、スペシャルライブ『Gracias!!』で歌われたフランクシナトラの“My Way”と大劇場公演『はいからさんが通る』の“僕のはいからさん”か、青江冬星役であきらさんだけ歌い上げた“My Dear…”のどれか1つでもいいので入れて欲しいな。

宝塚歌劇団の振付けも担当している三井聡さんとのダンスに期待!

今回のあきらさんコンサートに全出演される三井聡さんは、各組の大劇場公演の振付けを担当されています。

ジャズダンスの振付けもされているそうなのですが、なんとジャズの基礎を習い始めたのは、この1年半くらいなのだとか。

そんな三井さんとあきらんがデュエットダンスをされたら、高身長同志なのでさぞ美しいことでしょうね。

綺麗なドレスを着てエスコートされながら、踊るあきらさんをぜひ見せて欲しいです!

今からグッズ販売が楽しみ!

開演前に楽しみなのは、コンサートのグッズ販売。

公演パンフレットはもちろんのこと、Tシャツ販売やペンライトがあるといいなと思います。

できればコンサートで歌われる楽曲のCD販売もあると、公演後も自宅で余韻が楽しめますね。

・今月はオンライン配信で、あきらさんのイベントがあります!

現在コロナの感染者が増加していますが、2月26日にあきらさんのイベントがあります。

こちらは、オンライン配信で行われるのでご自宅で視聴できます。

しかも3月31日まで何度でも視聴できるそうなので、とてもお得ですね。

下記URLを貼っておくので、詳しく知りたい方はこちらをご確認ください。

【2月26日(土)20時配信】宝塚OGイベント 瀬戸かずやトークショー~私らしい歩き方
宝塚歌劇団の花組男役スターとして活躍した瀬戸かずやさんによる、約1時間半のトークショーをお届けします

まだまだ寒い日が続きますが、あきらさんのコンサートが開催されるGWの頃には、暖かくなりコロナも収まっていることを信じ、これからも宝塚歌劇団とOGを応援していきましょう!

ご拝読ありがとうございました!!