スポンサーリンク

七海ひろきが生配信!

宝塚OG

ちょっとちょっと!七海ひろき(かいちゃん)!いいの???

そんなにいいの?・・・・・・・そんな感じ。

なんていうんでしょう。

グイグイ攻めてきて、気絶もの。

昨日、LINEも開始されていたので、早速登録してみたら、会話もできちゃって。

会話といっても自動でなんか返事してくれるので、夜中に、ちょっと愚痴ってみたら
「???」という返事やら「うんうん」という返事やら笑。

ありがとうって入れたら、「いやいや、私こそだよ。いつもありがとう」って言ってくれたので、もう満足です。

そして、今度は今日になってさらに、新たなお知らせが。

スポンサーリンク

ライブ配信!

ライブ配信!

7月29日にLINE LIVEでライブ配信!初回は無料配信です!生配信ですって!
ミニアルバムの情報などやお仕事マル秘話、相談コーナー、ゲーム企画で、
おまけにお茶のご用意をお忘れなくって!!!!!

番組名がなんと 七海ひろきのTEA ROOM#1

スマホで、生配信でお茶会気分が味わえるの????
ワクワクしかない〜!

【LINELIVE番組概要】
・番組名:七海ひろきの TEA ROOM #1
・配信日時:7月29日(月)22:00~
・URL:https://live.line.me/channels/4205912/upcoming/11753509
※初回記念で無料配信となります。

「七海ひろきのTEA ROOM」は「乾杯」で始まるので、
視聴時間前にお茶をお手元にご用意いただき、是非一緒に乾杯をお願い致します。

七海ひろき公式HP

かいちゃん!ぐいぐいきてくれて、そして、なんだか色々新しい!

今までのジェンヌさんではなかったような新しい試みにどんどんチャレンジしていてすごい刺激的!

ちょっと私みたいな年齢では、ちょっとついていけないくらい新しいのですが、これをチャンスにLINE LIVEってアプリもダウンロードしてみる!