スポンサーリンク

7月3日は七海の日。七海ひろきファンって超幸せですね!

宝塚OG

元宝塚歌劇団星組男役、89期生の七海ひろき。

たくさんのファンから惜しまれて、宝塚歌劇団を卒業されました。

しかし退団された七海ひろきさん。

退団される多くのタカラジェンヌさんは男役でも少しずつ『女性』に戻り、「女優」としての道を歩まれる場合が多いのです。

当然といえば、当然ですよね。

しか〜し!七海ひろきさん。退団しても宝塚ファンの期待を裏切らない。

宝塚時代の男役的イメージを壊さず、今まで以上にファンを惹きつけ続けている。

また、SNSを積極的に取り入れ、プロモーションしていかれる活動にたくさんの七海ファンを驚かせて喜ばせてくれている。

7月3日の今日、ファンクラブがスタート、そして写真集が発売されます。

写真集どこで買えるの?と言うことで、

こちらのKING RECORDSで購入可能です。

KING RECORDS | キングレコード オフィシャルサイト
KING RECORDSのオフィシャルサイトです。

こんなにたくさんの発信で変わらない七海ひろきをたくさん魅せてくれるなんて、退団時の時は全然わからなかったから、結構寂しい思いをしたファンの方もたくさんいたはず!

こんな形で変わらない七海ひろきを魅せてくれるなんて全然想像しなかった!

七海ひろきさんのファンの方たちって、超!幸せじゃん!

スポンサーリンク

七海ひろき公式のYouTubeも公開

七海ひろき公式Twitter

ツイッターも開設されて、「おはよう!」から「おやすみ!」まで、ますますかいちゃんとの距離が近く感じます。

夢の世界にいたかいちゃんとツイッターにコメント残して読んでもらえるなんて夢の世界にいた頃以上に夢のようじゃありませんか!

七海ひろきのスタッフさんのツイッターも必見。

七海ひろき「GALAXY」2019年8月21日(水)リリース決定

予約はこちら
https://www.kingrecords.co.jp/cs/g/gKICS-93844/

七海ひろき公式Instagram

退団されて初めての投稿にファンの方もびっくり!でしたね。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

3ヶ月前、七海ひろき退団と言うことで、多くのファンが寂しく悲しんでいたのですが、こんなに素敵なたくさんのプレゼントを退団してからも送り続けてくれる七海ひろきさん。