スポンサーリンク

明日海りおの相手役に千葉雄大

宝塚OG

2021年1月から梅田芸術劇場で始まる「ポーの一族」

この公演が決まった時は宝塚ファンの中では、また明日海りおさんの「エドガー」に会える!という喜びでいっぱいでした。

さて、キャストはどうなるんだろう・・・・アランは?

メリーベルは?ポーツネル男爵夫人は?ポーツネル男爵は?

などなどどんなキャストが決定するのだろう・・・と、どうしても宝塚のキャストと比べてしまいますが、それもまた楽しみの一つ。

スポンサーリンク

アランに千葉雄大!

ということで、今日、アラン役に千葉雄大さんの発表があり、早くも二人が並ぶポスターまで発表されて、興奮冷めやらず・・・・。

千葉雄大さん、すごくいいですね。

宝塚ファンの私には、次のアラン役は美弥るりかさんしか考えられなかったけど、いい意味で期待を裏切ってくれました。

私の中ではおっさんずラブの 成瀬竜役のイメージが強いですが、今回は消えてしまいそうな繊細な影のある少年、子供のような純粋さもあり、イメージぴったり。

ふたりとも美しい・・・・。

どうしても宝塚での「ポーの一族」から美しさを壊したくない〜!というファンの心理もしっかりと受け止めてくれている・・・・・。

そして宝塚歌劇では出せない別の夢の世界を魅せてくれるんだな〜とこれから本当に楽しみになりました。

キャストは、順次発表ですか??キャスト決定の度に喜ばせてくれる戦略ですか?

楽しみが過ぎますね〜!