スポンサーリンク

元月組の輝生かなで・オペラ『椿姫』に出演

宝塚OG

元宝塚歌劇団の月組の男役だった輝生かなでが退団してから、約1年。

どうされているかな〜なんて思っていたところにオペラ「椿姫」に出演されるというニュースに、「おっ!!!」となっています。

実力のある男役さんとして期待されていただけに突然の退団発表に、とても残念に思った一年前でしたが、それからダンサーとして更に更に実力をつけていたのは、本当に嬉しいことですね。

今回は東京二期会でのオペラ「椿姫」

なんと、宝塚歌劇団の演出家の原田諒先生がオペラを初演出をされるということも驚きです。

そして、輝生かなでは、ここで、ダンサーとして出演されるようです。

宝塚歌劇団所属の原田諒が東京二期会オペラ『椿姫』を演出 元タカラジェンヌがダンサーで出演

宝塚歌劇団所属の原田諒が東京二期会オペラ『椿姫』を演出 元タカラジェンヌがダンサーで出演 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス
宝塚歌劇団所属の原田諒が東京二期会オペラ『椿姫』を演出 元タカラジェンヌがダンサーで出演

輝生かなでさんのSNSではすっかり女性らしくなったありちゃんの姿をみることができますので、是非覗いてみてください。

https://twitter.com/kio_kanade