スポンサーリンク

七海ひろき・生配信でキャプチャタイムの神対応!

宝塚OG

元宝塚歌劇団星組の七海ひろきさん。昨日は、七海ひろきさんにとって初の試み。

LINE LIVEでライブ配信!初回は無料配信でした!

スポンサーリンク

七海ひろきのTEA ROOM#1

ご覧になりましたか?

私自身のLINE LIVEってなに〜っ!!!!というレベルなのでしたが、かいちゃんのLINE登録からスムーズにLINE LIVEのアプリが登録できて、ちゃんと昨日、生配信の時間に一緒に参加することができました〜!

パチパチ!

ちょっと信じられない気持ちですん。

生のかいちゃんの映像が自分のスマホの画面でうつるなんて・・・・ね。

コメントしたと思ってもあっという間に瞬間的に流れていってしまうというすごいコメントの量でしたね。

かいちゃんも質問コーナーで「ちょっちょっ!ちょっっと〜!」と読むの必死で可愛いかった〜!。

そしてそして!なんてありがたいことに

「キャプチャ〜タイム!!!」という神コーナーがあって、いろんなポーズもして静止くれて・・・・。

撮った画像がこれ1枚だけ載せとく・・・他にもアザラシポーズとかいっぱいあって楽しかった。

こんなスマホで、生でかいちゃんにメッセージを送りながら、そのメッセージに答えてくれるような素敵なありがたい時代になったんだな〜という感じと、

この新しいスマホの使い方をかいちゃんから色々優しく教えてもらえて、なんだかとても感激したこととか、昨日はとても刺激的な夜を過ごしました。

こっそり夜中のラジオをこっそりと親に内緒で聞いていた中学生の頃を思い出しちゃったりしました。

もう一度見たい!まだ見ていない!という方はこちらで視聴できますよ〜!

LINE LIVE | サービス終了のお知らせ
LINE LIVEは2023年3月31日をもちまして、サービスを終了いたしました。長らくのご利用ありがとうございました。

本日12時「Ambition」のミュージックビデオ公開

さらに8月21日にリリースのミニアルバム『GALAXY』のリード曲「Ambition」のミュージックビデオが

本日7月30日正午にKING RECORDS公式YouTubeチャンネルにて公開されます!

こちらも今日のお昼にチェックですね!!!!!

追記:公開されました〜!