スポンサーリンク

愛希れいかさん、NHKドラマ「大奥」シーズン2に出演決定!

宝塚OG

元宝塚歌劇団月組トップ娘役、愛希れいかさんに関する驚きのニュースが飛び込んできました。

それはなんと、愛希さんがこの秋放送のNHKドラマ「大奥」シーズン2(幕末編)に出演され、徳川幕府13代将軍・家定を演じることが発表されました!

これは、彼女を愛して止まないファンにとっても、まさに喜びのニュースです。すごいね〜!

「大奥」は、男女が逆転した江戸パラレルワールドを描き反響を呼んだよしながふみの人気漫画を原作にしたドラマで、NHKでは今年1月に初のドラマ化されました。

そして今回、シーズン2では「赤面疱瘡」撲滅に向けて立ち上がる若き医師たちの物語から、女将軍をはじめとした幕府の人々が“江戸城無血開城”のために奔走した幕末・大政奉還の物語が初めて映像化されます。

愛希さんが演じる家定は、幼少期からの辛い経験を乗り越え、美しく聡明で現実を受け止める芯の強さを持つ人物。瀧山や阿部正弘との信頼関係を育みながら、自身の人生を追求していきます。

宝塚歌劇団時代は、男役だった時期もあった愛希れいかさん。深みのある演技、強く優しさに溢れた表現力は、この複雑な人物像を見事に描き出すことでしょう。

そして、その美しい声と存在感で、視聴者を幕末の世界へと引き込むこと間違いありません。キャー!

愛希さん、この新たな挑戦、心からお祝い申し上げます。

「大奥」シーズン2が放送される秋が、今から待ち遠しいですね。

この秋、NHKドラマ「大奥」シーズン2をぜひご覧ください。そして、愛希さんの新たな挑戦を一緒に応援しましょう。

以上、愛希れいかさんの出演が決定したNHKドラマ「大奥」シーズン2についての記事でした。