スポンサーリンク

千海華蘭さんインスタ開設:退団後のセンスと個性を追う

宝塚OG

先日宝塚歌劇団を退団された千海華蘭さん。

センスがありおしゃれで出入りでのファッションは私もとても興味深くツイッターに流れてくる写真を拝見しておりました。コロナ禍になってから私服を拝見することがなくなってしまい、最近どんなファッションを楽しんでいるのかわからなくなり、とても残念でした。

こうして、ご卒業されて、インスタを開設されて、ご自身でアップされていかれることを本当に嬉しいです。

開設されたばかりでまだ投稿数は少ないですが、それでもしっかりセンスのある髪型、ファッションに釘付けです。

その他にも、1枚1枚の写真に彼女の個性がより一層引き立っています。

彼女のセンスの良さは自身のスタイルだけでなく、写真の撮り方やキャプションの一言一句にも現れています。そのことは、彼女が一人の個性的なアーティストであることを改めて感じさせます。

これから千海華蘭さんの新たな環境、新たな挑戦、新たな出会い。それぞれの瞬間が彼女の人生の新たなページを開いているかのようで、見ているこちらも新たな彼女の人生を応援したくなります。

これから彼女の思考、彼女が大切にしていること、彼女の日々の選択。それらすべてが彼女の投稿で知ることができるでしょう。

彼女のこれからの活躍、彼女の独特な美学を心から楽しみにしています。

大好きです。