スポンサーリンク

おかえり!七海ひろき!スカイステージの冠番組

宝塚OG

元宝塚歌劇団星組、男役の七海ひろき(かいちゃん)。

いやぁ、退団してからこんなにたくさんのプレゼントを用意してくれるなんて思いもしなかったな〜と思うのです。

そしてまた、新しいニュースが。
10月からタカラヅカスカイステージの新番組「ときめきタカラヅカSTYLE」
七海ひろきのプロデュースによる番組が始まるのです!

おかえり!宝塚の世界へ!
おかえり!スカイステージへ!

2019年10月からスタートする新番組「ときめきタカラヅカSTYLE」。
宝塚を卒業した今、更に進化し続ける元星組男役スター・七海ひろきプロデュースによる、宝塚歌劇の様々な魅力を七海ならではの視点で、多方面から追求する新感覚の番組です。

TAKARAZUKA SKY STAGE 公式HP
スポンサーリンク

『Brilliant Dreams +Next』でのプロデュース力

七海ひろきさんとスカイステージといえば、やっぱりこれ!

『Brilliant Dreams +Next』の七海ひろき編ですよね。

この番組はメインとなるジェンヌさんが企画を考えて、同じ組の下級生の組子さんたちも紹介していくという趣旨の番組。

メインとなるジェンヌさんの企画力、プロディース力が問われる番組なのですが、この七海ひろきのシリーズは本当に面白く、最後まで飽きることなく見ることができました。

その時に感じたことが、

七海ひろきさんの企画・プロデュース力!!!!!!

やっぱり何よりも強く思ったことが、

ファンが一番喜びそうなことをやってくれということ。

そして退団された後でも

退団されてから、他のジェンヌさんがやらないこと、新しいことをたくさん始められていて、
その中でもやっぱりファンが一番喜ぶことを積極的に、そして最優先にやってくれる方だなんだな〜と思うのです。

LINE LIVEでキャプチャタイムなんて作ってくれたり、本当にファンの人たちが喜ぶことを最優先に考えてくれているな〜と生配信見たがら、ワクワクしちゃいました。

今回のスカイステージの新番組「ときめきタカラヅカSTYLE」でもそんな今までの七海ひろきさんの企画、プロデュース力が認められて、そして、ファンに対する思いがあって実現したのでしょう。嬉しい。

こんな形で宝塚の世界でまた、七海ひろきさんを観ることができるなんて、本当に嬉しいですね。

10月が楽しみです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッとして頂けたらうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
宝塚OG
スポンサーリンク
友の会先行販売スケジュールをLINEでお知らせ

チケットの先行販売の抽選日、販売日って忘れてしまうことってありませんか?

前の日まで覚えていたのに!
ちゃんと手帳に記入しておいたのに!

そんな方のために。

宝塚友の会のチケット会員先行販売「TAKARAZUKA REVER」のスケジュールより、申し込み日初日のお申し込み時刻30分前にLINEでお知らせをいたします。
(完全無料)

宝塚歌劇ノート・宝塚ブログ