スポンサーリンク

元宝塚トップスター珠城りょうさんの活躍に期待!インスタ、ファンクラブも!

宝塚OG

大好きなスターさんが宝塚歌劇団を退団されてからの楽しみの一つが、SNSへの登場かと思います。

コロナ禍でお茶会の開催やファンミーティングができないなかで、SNSはスターさんの日常を垣間見れる大切なツールですよね!

宝塚OGの方は自らインスタグラム(Instagram)を始める場合がほとんどのようですが2021年8月15日に退団された元月組トップスター珠城りょうさんは、マネージャーさんがインスタグラムを開設されるという珍しいパターンでした。

このマネージャーさんの投稿が面白いんです。

そして、珠城さんご本人の投稿が見たかった……という方は珠城さんのファンクラブが開設されており、そこで珠城さん自身の投稿が読めますよ!

これらのことについて今回はお話していきたいと思います!

スポンサーリンク

絵文字の謎

珠城さんのインスタでは、マネージャーさんが珠城さんのお写真や短い動画をアップしてくださっています。

そのときよく使われている絵文字があります。

「以上マネージャーでした」などのあとに力こぶ💪の絵文字が使われていることが多いんです。

面白いですよね!

そして、挨拶をしている男性の絵文字もよく使われます。

このことから勝手にマネージャーさんはマッチョな男性ではないかと想像しているのですが、はたして真相はどうなのでしょうか。

気になります!いつかマネージャーさんの姿も見てみたいとひそかに思っています。

珠城さんのマネージャー公式インスタグラムは下記からどうぞ!

珠城りょうマネージャー【公式】(@ryo_tamaki_mg) • Instagram写真と動画

ちなみにスタッフさんのTwitter(ツイッター)もあります。下記がリンクです。

珠城りょう公式スタッフさん (@ryotamaki_staff) / Twitter

祝!ファンクラブ開設

珠城さんのファンクラブが先日開設されました!

いつかいつかと待っていたので開設されて本当に嬉しいです!

ファンクラブの名称は「Sereno」!

会員になれば、珠城さんの書いたDiaryを読むことができます。

Diaryには珠城さんの写真が入っていることももちろんありますよ!

そのほかにもMovieの配信や誕生日のお祝いメッセージが届くなど多くの特典があります。

そのなかでも、会員であるわたしが気に入ったコンテンツがFan Mailです。

珠城さんに応援のメッセージなどを送ることができるんです。

ファンレターももちろん書くのですが、このFan Mailは思い立ったときにレターセットが手元になくてもすぐに応援のメッセージを送ることができるので手紙よりも気軽に送ることができます。

送りすぎないようにしなくてはと思いつつもつい送ってしまいます。

今後は、まだいつ開始されるかは未定ながらもファンクラブ限定のグッズ販売や不定期でのファンクラブ限定ライブ・イベントもあるようなので要チェックですね!

珠城さんのオフィシャルサイトは下記になります。ファンクラブの入会案内もこちらからです。ぜひチェックしてくださいね!

珠城りょうオフィシャルWEBサイト・ファンクラブ「Sereno」 (ryotamaki.jp)

今後の珠城さんの活躍に期待!

OGになられてから男役時代とは違う一面を見せてくださる珠城さん!

瞳はアーモンドのような猫目で素敵です。

スタイルも抜群で、男役時代にはほぼ見られなかった腕などを見るととても華奢でいらっしゃいます。

あの腕でリフトをしていたのですから驚きです。

これからもずっとファンの前に立ち続けてほしいです。

コンサート『CUORE』の開催も決定していますし、その後には『8人の女たち』への出演も決まっています。

インスタでもちらほら次の仕事に関係するの……?というような写真が見られます。

早く新しいお仕事の情報解禁があると嬉しいです!

ファンの一人として、珠城りょうさんの今後の活躍にとても期待しています!!