スポンサーリンク

横浜に天使が舞い降りた!美弥るりか編

宝塚OG

宝塚歌劇団を退団された美弥るりかさん。

10月31日、横浜ハンマーヘッドオープニングセレモニーに一日館長として登場された美弥るりかさん。

こんなにファンの方や一般の方たちの前で、手を振られたり、話しかけられたりと、宝塚歌劇団に在籍しているときには、こんなに長時間大勢の前におられることも少なかったし、写真や動画もSNSにたくさん上げられたものを見ることができるのも、宝塚OGになったからなのかな〜?。

宝塚の舞台で見られなくなった寂しさはあるが、退団するとこういう形で見られるのも嬉しいですね。

横浜市長の林文子さんがなんと宝塚歌劇のファンということで、美弥るりかさんのサヨナラショーを観劇されたとか!!大勢集まったファンから歓声があがりましたね。

「実力最高でしたよね〜!」という嬉しい言葉もありました。

宝塚ファンではない方も大勢いる中でのセレモニーに、「誰?誰?」という声もあり、「わからないけど、超綺麗〜!!!!!!!」

という声に誇らしげな気持ちになっちゃった。

なんだか、突然地球に降りてきた天使のようですね。

こうして、たくさんの宝塚OGが地球に舞い降りて、宝塚を知らない方にも知られていくと思うとこれからもワクワクします。

これからの活躍も楽しみにしています。

スポンサーリンク

オフィシャルファンクラブを開設

11月12日に、オフィシャルファンクラブを開設されることが発表されました。

月額制550円というのも新しい!
チケット先行販売や 限定イベントの開催・写真や動画・限定グッズ販売・バースデーメール配信・デジタル会員証発行。
これだと、結構気軽に入会できそう。

それから、2月13〜15日は紅ゆずるさんの1st CONCERT『紅-ing!! 』にスペシャルゲストとして出演も決まっています。

詳細は美弥るりかオフィシャルサイトをチェック!
https://rurikamiya.com/

なんだか、最近卒業された宝塚OGたちの動向も気になってきました。