スポンサーリンク

ちゃぴのダンスがまた見られる!『フラッシュダンス』 主演決定!

宝塚OG

宝塚歌劇団月組の元トップ娘役の愛希れいか(ちゃぴ)さん。

2018年11月に宝塚歌劇団を卒業された後も帝国劇場での「エリザベート」や「ファントム」に出演されるなど大活躍中です。

宝塚歌劇団在籍中は、男役として入団した歴史もあり、娘役としての可愛らしさもありつつ、ダイナミックなダンスも見られる娘役でした。

卒業されてから、なかなかその「ダンス」をみる機会がありませんでしたが、今回、発表されたミュージカル「フラッシュダンス」では、その得意なダンスシーンがたくさんみることができるのではないかと期待が膨らみます。

95期生、退団した後も活躍してくれますね〜!

ミュージカル『フラッシュダンス』

公演は2020年の秋。日本青年館ホール。
そして、演出は岸谷五朗。

【公式HP】
http://flashdancethemusical-jp.com

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッとして頂けたらうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
宝塚OG
スポンサーリンク
友の会先行販売スケジュールをLINEでお知らせ

チケットの先行販売の抽選日、販売日って忘れてしまうことってありませんか?

前の日まで覚えていたのに!
ちゃんと手帳に記入しておいたのに!

そんな方のために。

宝塚友の会のチケット会員先行販売「TAKARAZUKA REVER」のスケジュールより、申し込み日初日のお申し込み時刻30分前にLINEでお知らせをいたします。
(完全無料)

宝塚歌劇ノート・宝塚ブログ