スポンサーリンク

宝塚歌劇チケット取得勝利への道!

初心者のための宝塚

昨今、宝塚のチケットがとれない、取り方が分からないと嘆いている方々がとても多いです。

実際、友の会はかなり当選確率が低めだとは思います。
(東京宝塚劇場しかり、土日公演や別箱はとくに)

今年は32回応募して2回当選でした。当選確率はなんと5%!!!!!!ほどですね。

じゃ、友の会に入る必要ある?なんてことは絶対ないですよ!

友の会は当選すれば前列でなくとも比較的見やすいセンター席が当たる可能性があるし
Blu-ray が5%OFFになることで心をなぐさめ、持っていた方が良いかなと思います。
(チャンスはひとつでも多いほうがいいのです!)

しかし、友の会で当たらなくても、宝塚のチケットを正規ルートでゲットする方法は、たくさんあります。

たくさんありすぎるので、宝塚のチケット取得の勝利への鍵はどれだけ早く情報をキャッチできるかに左右されるなとも感じています。

次は「私が取得できたチケット方法」
↓↓↓

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッとして頂けたらうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
初心者のための宝塚宝塚歌劇を楽しもう
スポンサーリンク
友の会先行販売スケジュールをLINEでお知らせ

チケットの先行販売の抽選日、販売日って忘れてしまうことってありませんか?

前の日まで覚えていたのに!
ちゃんと手帳に記入しておいたのに!

そんな方のために。

宝塚友の会のチケット会員先行販売「TAKARAZUKA REVER」のスケジュールより、申し込み日初日のお申し込み時刻30分前にLINEでお知らせをいたします。
(完全無料)

宝塚歌劇ノート・宝塚ブログ