スポンサーリンク

「タカラヅカスペシャル2019」LV会場増えた!

宝塚歌劇を楽しもう

宝塚歌劇団の年末の恒例となっている「タカラヅカスペシャル」

星組、花組の新トップが加わり、寂しさも少し感じる新たな顔ぶれ。

しかし宝塚歌劇がずっと続いていくために、寂しさは心の奥にそっとおいて、次に進まねば!それがヅカファン。

タカラヅカスペシャルは毎年、梅田芸術劇場で行われるため、東京公演中の組以外の4組と専科の選抜組が一同に集まる夢の饗宴です。(たまには東京での開催も期待したい)

今年2019年は、『タカラヅカスペシャル2019-Beautiful Harmony-』。

公演日
2019年12月22日(日)12:00開演/16:00開演

と、たった1日の公演しかないのですが、劇場まで足を運べない方も見たい!という方も多いのです。

今年は「月組」が東京公演中ですので、月組以外での構成です。

・・・・といっても、
宙組は宝塚大劇場公演の千秋楽が12月15日
星組別箱のこっちゃん組の『ロックオペラ モーツァルト』の千秋楽も12月15日。

全くすごいスケジュールの中で、いったい、いつ休養なの?いつタカスペのお稽古するの???というほど、宙組、星組のハードスケジュールさ。

特にメインでソロで、カップルで歌う場面が多い、トップさんたち。
そして、今年新トップになった星組礼真琴舞空瞳

まじで大変だと思うけど頑張って〜!と遠いところから応援するしかありません。

私も今年こそは、ライブビューイングで楽しみたい!

ということで、チケットゲットのため、発売日をチェック〜!

おっと!今年は、なんと会場が昨年より5つのライブビューイング会場が追加されていました。

69箇所から74箇所に増えています。

会場一覧はこちら
https://kageki.hankyu.co.jp/news/20191108_005.html

こうして、みなさんの身近な映画館で宝塚観劇ができる環境が少しずつでも多くなっていくのは本当に宝塚ファンとしては嬉しいものですね。

スポンサーリンク

今年の気になるところ?

個人的にですが、今年気になっている見どころ。

まずは、星組と花組の新トップコンビが二組登場!!!
組み替えしたばかりの朝月希和さんと永久輝せあと綺城ひか理!
やっぱり聞きたい!雪組トップコンビの歌声!
花組下級生104・105期登場のコーラス隊!
昨年なかったパロディ、今年は?復活希望。

というところを中心に見たいと思いますが、ちなみにチケットの販売日は
【前売開始】2019年11月16日(土)

ついつい忘れてしまうこのチケット申し込み日。

宝塚友の会先行抽選日にLINEでお知らせ

ちなみにカレンダーにチェックしておいても、当日10時ごろになって「忘れちゃった〜!」ということが多いという声を聞いて、私、実は便利なものを作っています。

最初自分用に作ったんだけどあまりに便利だったので、LINE@で作り直しました。
詳細は下のLINE@のボタンから説明ページに飛んで見てくださいね。

よかったらチケット申込日のお忘れ防止に活用してくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッとして頂けたらうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
宝塚歌劇を楽しもう
スポンサーリンク
友の会先行販売スケジュールをLINEでお知らせ

チケットの先行販売の抽選日、販売日って忘れてしまうことってありませんか?

前の日まで覚えていたのに!
ちゃんと手帳に記入しておいたのに!

そんな方のために。

宝塚友の会のチケット会員先行販売「TAKARAZUKA REVER」のスケジュールより、申し込み日初日のお申し込み時刻30分前にLINEでお知らせをいたします。
(完全無料)

宝塚歌劇ノート・宝塚ブログ