スポンサーリンク

紅ゆずる・笑いの本場大阪で!

宝塚OG

わ〜い!待ってました!

宝塚歌劇団星組トップスター、紅ゆずるさんの初主演舞台が決まった〜!!!

来年4月。来年4月には、コロナも納まってくれてるよね。

思えば、ちょうど一年前の8月19日に本拠地宝塚大劇場。退団公演の千秋楽が行われていましたね。

今回の舞台は、大阪松竹公演「アンタッチャブル・ビューティー〜浪花探偵狂騒曲」

そして、役は「歌って踊って戦う探偵役」・・・・
設定は、大阪ミナミのシャッター商店街、年齢不詳の生粋の大阪人。
抜群のスタイルでダンス、お芝居経験ありでスタイリストとして活動していて探偵になりたいという女性。

やだ!笑っちゃうくらい、紅さんにピッタリ♡

紅ゆずるさんのアドリブの多いコメディが大好きだった私には、もう絶対見に行く〜!と、来年が楽しみになりました!

スポンサーリンク

お笑いの本場・大阪で勝負・・・・

退団後、松竹エンターテイメントに所属した紅ゆずるさん。

退団後は、三宅裕司さんの「熱海五郎一座 新橋演舞場シリーズ第7弾」にゲストとして出演予定でしたが、コロナのために中止になってしまいました。

さて、今回は、笑いの本場、大阪です!!

紅ゆずるさんにとっては、生まれ育った大阪ですが、
観劇するお客様も、「お笑い」のプロ〜!勝負かけてきたな!!という意気込みを感じます!

ちょっとドキドキ。宝塚でみた紅さんより、もっともっとパワーアップした紅さんに会えそう!