スポンサーリンク

春です!タカラジェンヌ退団後の挑戦が続々と

宝塚OG

4月に入って、宝塚歌劇団を卒業されたOGさんの新しい挑戦を発見!。

春ですね〜!そして、新しいことに挑戦されている姿も皆さんとても美しい。

スポンサーリンク

花組元娘役トップの花乃まりやさん

まずは、花乃まりあさん。

朝の情報番組 「ZIP!」のZIP!ファミリーとして「特集」コーナー担当でレポーターとして登場です!

朝から「可愛い💖」があふれていました!

View this post on Instagram

花乃まりあさん(@mariakano_official)がシェアした投稿 –

月組組長だった憧花ゆりのさん

なんと!大阪芸術大学の大学生に!

Instagramに書かれているコメントも素晴らしい!

ちなみに、私は、憧花ゆりのさんのファッションは、現役時代からとても好きです。

下の写真のファッションも好き!

View this post on Instagram

憧花ゆりのさん(@yurinotoka)がシェアした投稿 –

元月組娘役トップの愛希れいかさん

言わずと知れた帝国劇場で公演が行われる「エリザベート」への出演が決まっています。

先日はその記者会見でのニュースも飛び込んできましたね。

View this post on Instagram

愛希れいかさん(@manakireika_official)がシェアした投稿 –

元宝塚歌劇団 亜蓮冬馬さん

元花組宝塚歌劇団の亜蓮冬馬さんが、星条海斗さんの運営を開始するカルチャーセンターにて英語の先生をやるって〜!

ネイティブの英語を元タカラジェンヌさんから、学べるなんてワクワクする〜!

りつこ『カルチャースクール英会話講師』
 ANRI先生(元宝塚歌劇団 亜蓮冬馬)B型父はアメリカ人 母は日本人2011年に宝塚音楽学校に入学2018年12/25付けで卒業出身地   神奈川県茅ヶ崎市…

ということで、ネット上ですが、目に入ってきたタカラジェンヌOGの新しい挑戦。

全く違う世界でもそれぞれにあった道があり、模索しつつも、次への道を歩んでいる姿になんだかとても勇気をもらっています。