春です!タカラジェンヌ退団後の挑戦が続々と

宝塚OG

4月に入って、宝塚歌劇団を卒業されたOGさんの新しい挑戦を発見!。

春ですね〜!そして、新しいことに挑戦されている姿も皆さんとても美しい。

花組元娘役トップの花乃まりやさん

まずは、花乃まりあさん。

朝の情報番組 「ZIP!」のZIP!ファミリーとして「特集」コーナー担当でレポーターとして登場です!

朝から「可愛い💖」があふれていました!

月組組長だった憧花ゆりのさん

なんと!大阪芸術大学の大学生に!

Instagramに書かれているコメントも素晴らしい!

ちなみに、私は、憧花ゆりのさんのファッションは、現役時代からとても好きです。

下の写真のファッションも好き!

元月組娘役トップの愛希れいかさん

言わずと知れた帝国劇場で公演が行われる「エリザベート」への出演が決まっています。

先日はその記者会見でのニュースも飛び込んできましたね。

元宝塚歌劇団 亜蓮冬馬さん

元花組宝塚歌劇団の亜蓮冬馬さんが、星条海斗さんの運営を開始するカルチャーセンターにて英語の先生をやるって〜!

ネイティブの英語を元タカラジェンヌさんから、学べるなんてワクワクする〜!

カルチャースクール英会話講師 | りつこオフィシャルブログ「りつこの明日へのエナジー」Powered by Ameba

ということで、ネット上ですが、目に入ってきたタカラジェンヌOGの新しい挑戦。

全く違う世界でもそれぞれにあった道があり、模索しつつも、次への道を歩んでいる姿になんだかとても勇気をもらっています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッとして頂けたらうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
宝塚OG
友の会先行販売スケジュールをLINEでお知らせ

チケットの先行販売の抽選日、販売日って忘れてしまうことってありませんか?

前の日まで覚えていたのに!
ちゃんと手帳に記入しておいたのに!

そんな方のために。

宝塚友の会のチケット会員先行販売「TAKARAZUKA REVER」のスケジュールより、申し込み日初日のお申し込み時刻30分前にLINEでお知らせをいたします。
(完全無料)

宝塚歌劇ノート・宝塚ブログ