スポンサーリンク

あの宝塚OGさんが初の映像作品出演決定!

宝塚OG

宝塚歌劇団を退団されたOGの皆々様。

その人数は既に把握すら難しい。

少し前ですと退団後の活躍を知ることは難しく、またトップさんやトップ娘役さん以外の方々が退団後に芸能活動を続けるというのは些か珍しくすらありました。

それが近年TwitterやInstagram等SNS普及のおかげもあり、芸能生活から引退しても元気に過ごされている様子を知ることができたり、他にも裏方に回ったり一般企業に勤めておられたり学生生活を送っておられる姿を見ることをできたりと応援していた身としては嬉しい限りですよね。

そんな数多くおられるOGさん達の中で新しい情報としてつい先日あったのは元雪組男役の鳳翔大さんの映画出演についてです。

これまで元ジェンヌさんでトップさんやトップ娘役さんであれば映画出演される方もおられましたが、トップ経験者でない方の映画出演というのは稀ですよね。

タイトルは『SPELL~呪われたら、終わり~霊能者・馬飼野俊平の事件簿シリーズ』とのこと。

ちなみにこちらは第2章ですので第1章が気になる方は円盤を借りるか原作がKindleで配信されていますのでそちらでお楽しみいただければと思います。

スポンサーリンク

2002年に退団された鳳翔大さん

退団後も数多の舞台に立たれ、更にはご自身でデザインされたジュエリーや鞄・靴・小物類を販売されたりと精力的に活動はされているものの実は映像系のお仕事は初めてなんだとか!

芸能生活20周年という記念すべき節目にこういった新たなフィールドで活躍されるという発表は嬉しいですよね!

そしてそんな鳳翔さん、今月17日(月)に宝塚歌劇団入団20年AnniversaryYearとしてトークイベントを開催されるとのこと!

宙組~雪組時代をともに歩んだ素敵なゲストの方々をお迎えして楽しいトーク意外に思い出の曲もご披露される予定です。

昼の部には現役時代宙組同期で3バカトリオなんて呼ばれていた春風弥里さん・蓮水ゆうやさんを、夜の部には雪組時代に仲の良かった下級生である彩凪翔さん・星乃あんりさんをゲストとしてお迎えされます。

鳳翔さんのファンの皆さんはもちろんのこと、ゲストの方々のファンにとってもこのコロナ渦でのイベントというのは嬉しいもの。

しかもこのイベントではお花スタンドやプレゼント・お手紙もOKとのことですので、普段心の内に留めるしかなかった熱い想いの丈をぶつけてみるのもいいかもしれません。

まだまだチケットを購入することは可能とのことですし、お花スタンドも5日前であれば受付可能とのことですので気になる方は是非鳳翔さんさんのTwitterやInstagramからイベント情報を確認してみてくださいね。

そして映画が公開される2023年を心待ちにしましょう。