スポンサーリンク

花組・星空美咲VS美羽愛

宝塚歌劇についての雑記

宝塚歌劇団花組の別箱のキャストが一部発表され、星空美咲が全ツヒロインに抜擢されました。

これで星空美咲は冬霞の巴里に続く2度目の永久輝せあとペアを組むことになりました。

彼女は105期生です。

最近の大劇場公演でも彼女はよくペアを組んでいました。

ちなみに104期生の美羽愛ちゃんも頑張っています。

花組では美羽愛VS星空美咲の対決を(勝手に)繰り広げていますが、次期トップ娘役としてのポジション的には、
星空美咲がリーチを掛けた状態となりました。

もちろん、これは技術の差というよりも、宝塚歌劇団の娘役さんたちの宿命とでも言えるのか、運やタイミング、そしてトップさんとの相性が一番大きく影響するのでしょう。

最近では全ツでのヒロイン抜擢が次期トップ娘役に近づいていることが分かります。

そうなると、柚香さんと星風さんの退団も現実味を帯びてきてしまいました。

では、別の話題ですが、まだキャストの発表はありませんが、星風まどかさんは一体どこで登場するのでしょうか? おそらく柚香光 スペシャルコンサート『Be Shining!!』-華麗なる時-に出演してくれるのではないかと思います。 なにしろ、このスペシャルコンサートも柚香光さんの進退が気になるところですからね。

さて、柚香光 スペシャルコンサート『Be Shining!!』-華麗なる時-のキャスト発表が待たれます。

どんな出演者が発表されるのか、そして星風まどかさんがどのような活躍を見せるのか、ますます興味が高まります。

ファンたちは心躍る時間を過ごしながら、これからの宝塚歌劇団の動向に期待を寄せています。

スポンサーリンク

星空美咲105期生

入団時の成績は5番。入団当時から月組のトップ娘役さんだったちゃぴに似ている!と話題になっていました。研5にして、以下のような抜擢を受けて頑張ってきました。