スポンサーリンク

宝塚95期神7とこれからの宝塚歌劇団の展望

宝塚歌劇を楽しもう

先日初日を迎えた宝塚歌劇団花組では、『GRAND MIRAGE!』で永久輝せあさんが2番手羽根を背負われたことが、話題ですね。

水美舞斗さんが専科に移動されたので、2番手は確実だと皆さん確信していたと思います。

それでも羽根を背負われたという事実は、感慨深いものがあります。

新聞にもはっきりと「2番手」と書かれていて、嬉しくなりました

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

また宙組『PAGAD ~世紀の奇術師カリオストロ~』の主な配役には、桜木みなとさんのお名前が挙がっています。

切手ではありますが、しっかりポスター入りもされていました。

これは2番手確定と言っていいでしょう。

宙組初の生え抜き2番手誕生の予感に、ワクワクが止まりません。

確定ではありませんが、これで95期の神7が専科も含めて2番手以上に揃ったことになります。

ついに95期の時代が来たのでしょうか。

奇しくも来年は宝塚110周年の記念イヤーです。

いったい何が起こるのか、予想してみたいと思います。

あくまで個人の考察ですので、ご理解のある方だけお読みください。
最後までお付き合いいただければ、幸いです。