スポンサーリンク

明日海りおさんに高橋真麻がゴージャスすぎるおもてなし

宝塚歌劇を楽しもう

宝塚歌劇団OGがテレビに出演されると知ると、自然とチャンネルを合わせてしまうのが、宝塚ファンあるあるだと思います。

先日放送された「推しといつまでも」の明日海りおさんゲスト回は、宝塚ファンならドキドキ間違いなしの番組でした。

この番組は「ファンが推しをおもてなしする」という内容なのですが、推しのリアクションに、まるで自分も同席しているような幸せな気分になれます。

明日海さんをおもてなししたのは、高橋真麻さんでした。
高橋さんの言動、リアクションに思わず共感した人も多かったはずです。

そこで今回は、番組のおもてなしリストに沿って、番組を見逃した方のために、おもてなしの内容をまとめたいと思います。
リストは以下の通りです。

  1. 外商がお弁当を持ってくる
  2. シャンパンタワー
  3. 手作り推し推され年表
  4. マリオカート
  5. コスプレしてプリントシール機で撮影

リストは時系列に沿って、順序を変えて書かせていただきます。
最後までお読みいただければ、幸いです。

スポンサーリンク

お誕生日祝いのシャンパンタワー

明日海さんをおもてなしすることになった高橋さんが相談したのが、フジテレビ時代の後輩。

そこで出てきた案が「高橋さんにしかできないおもてなし」でした。
大物俳優高橋英樹さんのお嬢さんだからこその、セレブなおもてなしです。

高橋英樹さんご自身も、たびたびご夫婦で宝塚を観劇されている、宝塚通ですね。

真麻さんは5歳の時から宝塚を観劇されているそうです。

先日は『1789』でなんと高橋ファミリーと、雪組、星組を経て宙組トップスターになられた凰稀かなめさんが、お隣の席になったそうです。

凰稀さんがInstagramで報告されていました。

「推しといつまでも」のコンセプトは、推しをファンが自宅に招いておもてなしするというものです。
前身のタイトルはズバリ「推しが我が家にやってくる」でした。

しかし高橋さんが招いたのは自宅ではなく、なんとブランドプリンスホテル高輪の一室!

これだけでも、もう豪華ですね。

明日海さんが手土産にと持ってきたのはテクストゥーラの、バスクチーズケーキ。

筆者もテレビで見て「美味しそう」と検索したのですが、やはり明日海さんパワーは絶大です。

明日海さんが紹介したということで、生産が追い付かなくなっているとのこと。

ファンの多さが、改めてうかがい知れます。

誕生日が近い明日海さんのために高橋さんがまず用意したのは、シャンパンタワーでした。

さすがに明日海さんも、シャンパンタワーは初めてだったとのこと。

お誕生日の人がシャンパンを注ぐと説明されて、驚いているのが可愛らしかったです。

明日海さんが好きだというBLACK PINKの「BOOMBAYAH」に合わせて、ノリノリで注いでいらっしゃいました。

外商がお弁当を持ってくる

限られたお金持ちの方だけがお願いできるという、百貨店の外商さん。

高橋家では当然のようにお世話になっているそうで、電話で呼び出したのが高島屋の外商さんでした。

(番組の動画は次のページの最後で視聴が可能です)