スポンサーリンク

気になる星組次期トップ娘役

宝塚歌劇を楽しもう

星組の別箱キャストが発表されましたが、舞空瞳さんのミュージックサロン開催も発表されて、あれ?そろそろなのかな??と思った方も多いかと思います。

舞空瞳さんの今後の動向が気になります。

次の大劇場公演「記憶にございません!」がもしかしてひっとんの退団公演になるのかしら?

元々映画としても製作された作品であり、そのストーリーの中心には、総理大臣の奥様という重要な役割があります。一体どの役がヒロインになるのかちょっとわかりにくいけど、石田ゆり子さんが演じた総理の奥様しかいないやん!って感じでこれがひっとんの最後のお役になるには、ちょっと・・・・と思ってしまうところもありますが。

さて、そう考え始めると、気になるのが次のトップ娘役は誰になるの??というところ。

こっちゃんは、もうしばらくトップを継続し、その後、暁千星さんが星組のトップになるということを考えると、当然、暁千星さんのお相手になることを考えての選考となるでしょう。

暁千星さんは、星組での活躍が目覚ましく、すでに多くのファンを魅了しています。そして、彼女と舞台上での組み合わせが非常に良いと評判の詩ちづるさんが、最有力候補として浮上しています。

最有力候補ですね。

105期生。そして入団時の成績は3番と実力は申し分ない。

『めぐり会いは再び next generation-』「1789」新人公演ですでに2回のヒロインを経験し

『Le Rouge et le Noir〜赤と黒〜』東上Wヒロイン、バウでのヒロインも努めている。

さて、105期といえば、花組の星空美咲さんがすでに次期花組トップ娘役の就任が決定しており、105期二人目のトップ娘役誕生となるか・・というところですね。

今後の動向を見守っていきましょう。