スポンサーリンク

注目の105期生

宝塚歌劇を楽しもう

先日95期生の柚香光、月城かなと、朝美絢、礼真琴、桜木みなと、水美舞斗、輝月ゆうま、瀬央ゆりあの95期生同期トークが実現して、95期生男役の中で、8名のジェンヌさんが大活躍した期、すごいな〜と改めて感じたわけですが、105期生が、いつの間にか、各組新人公演で主演、ヒロイン、2番手役と少しずつ抜擢されてきて、気がつくと、あらら、次の95期生のようになるのは、もしかして105期生たちかも・・・・と宝塚歌劇団の次の世代を担っていく期7日もしれません。

ということで、今回はそんな各組の注目の105期生を紹介します。

スポンサーリンク

花組

男役 美空真瑠くん

ダンス、詩、お芝居と何でもできる男役さんで全てに安定していて、見ていて安心できます。

鴛鴦歌合戦の新人公演では2番手永久輝せあさんの役を演じていましたが、器用な人だし、センスのある人だな〜と思って見ています。

これからもっともっと活躍してほしいジェンヌさんですので、是非、新人公演主演を期待しています。

娘役 星空美咲さん

105期生でトップ娘役一番のりしましたね。

入団当初から、月組トップ娘役さんの愛希れいかさんに似ていると注目されていました。
研究科2年目から「PRINCE OF ROSES」で初ヒロイン。

花組でいろんな役に挑戦してきましたが、「銀ちゃんの恋」東上公演初ヒロインで、なんだか一皮むけた感がありますよね。

月組

男役 七城雅くん

「応天の門」で105期生で新人公演初主演一番乗りで落ち着いて演じていました。

「今夜、ロマンス劇場で」の新人公演では暁千星さんのお役を演じた時は、「え?暁千星さん御本人?」というくらい華やかなルックスで、どこにいても目を引く男役さんです。

星組

男役 大希颯くん

今回の「R R R」新人公演主演を射止めた。

音楽学校の文化祭を拝見していて、正直105期生の中で1番印象に残っていた男役さん。

文化祭でもう1番男役になっていて驚いた記憶があります。

どうしても同期の稀惺かずとくんに注目が集まっていたけど、必ず出てくると思っていた中での今回の主役で喜んでいます。

同期同士で切磋琢磨していって欲しいですね。

男役 稀惺かずとくん

言わずと知れた宝塚歌劇団の御曹司。

何かと注目される中でプレッシャーも大きいかと思いますが着実にメキメキと経験を積んで、1789では見事に新人公演主演を務められましたね。

ショーでもパッと目を引く。

娘役 詩ちづるさん

「めぐり会いは再び next generation」で新人公演初ヒロイン。

「Le Rouge et le Noir」で東上公演ダブルヒロインに。
「1789」で2度目の新人公演ヒロイン。エトワールも経験済。
「My Last Joke」でバウホール公演初ヒロイン。

すでに本公演でも大活躍中。
このままいくと、花組の星空美咲さんのように、
舞空瞳さんの次の星組娘役トップになるでしょうね。

雪組