スポンサーリンク

星組『夜明けの光芒』ヒロイン問題

宝塚歌劇を楽しもう

ノリに乗っている宝塚歌劇団星組の次回の別箱公演の中の一つ、『夜明けの光芒』。

主演は現在星組2番手の暁千星さん。次期星組トップ候補です。

さて、その次期トップになる主演公演作品のヒロインは気になるところです。

今回、公式から「一部の配役」が発表されましたが、名前は暁千星さんのみ。

発表、、、って。それはわかってるわよ!

問題は、ヒロインが誰なのか〜ってところが気になるところ。

さて、次期娘役トップ候補は、詩さんと思っているけど、、、、詩さんは、礼真琴さん主演の『BIG FISH』組。

だよね〜。

ということで、『夜明けの光芒』の出演者の中で、新人公演ヒロイン経験者は3名。

瑠璃花夏(103期)『柳生忍法帖』
乙華 菜乃(106期)『RRR』
藍羽ひより(107期)『ディミトリ』

この3名が有力候補となります。

あとは、この中からエステラという役がヒロインに匹敵するであろうがこのエステラに誰が一番近いか、、、、ということになりそうです。

おそらく、現在のRRR公演が終わったら、オーディションで決まってくるのかな〜?となると、まだ発表には時間がかかりそうですね。

1990年の月組「大いなる遺産」のエステラに一番近い、、、というと藍羽ひよりさんのような気もするが、おそらく、あの作品を元に新たなミュージカル作品として生まれ変わるのだろうから、歌の抜群に上手い瑠璃花夏さんもかなりの候補になってくるし、ダンスの上手い乙華菜乃さんも十分に考えられる。

発表を楽しみに待ちましょう。