蘭尚樹(らんなおき)エリザベートの黒天使役で魅せる

蘭尚樹(らんなおき)エリザベートの黒天使役で魅せる 注目のタカラジェンヌ

蘭尚樹(らんなおき)は、宝塚歌劇団の月組の男役さんです。

小柄でも黒天使役としてしっかり目を引く存在感に

月組公演中のエリザベートでは黒天使役を演じています。

スカイステージのエリザベート黒天使トークの中で、自身の事を「小さく華奢な体を周りの黒天使に負けず大きく見せるかが課題です」と。

そう、大きさは表現力で補えるし、課題があるからこそ表現力が磨ける。

そしてコンプレックスはコンプレックスではなくなり、個性となり、大きな武器になる。

・・・・と美弥るりかが教えてくれているように、思う。

と、入団時期と比べると最近ますます美弥るりかに似てきたな〜と感じる。
そんな蘭尚樹を見ていると、素敵な先輩が月組という同じ組に身近にいて幸せな人だな〜と思う。

現在、見事にキレのある、そしてさらに妖艶な黒天使を魅せてくれました。

黒天使の中でもひときわ目を引く存在となっています。

 

蘭尚樹は、宝塚音楽学校をなんと入学時と卒業時で首席。

ちょうど宝塚100周年の記念の年での入団期であり、初舞台の際、普通なら口上とラインダンスという初舞台のはずが、初舞台にも関わらず、100期生は多くの出番があり特別忙しい入団となったようです。

首席入団の蘭尚樹は、初舞台にも関わらず、春海ゆうとと役替わりで龍真咲の対となる赤獅子を演じた。

組み回り後、月組に配属。

まだまだ、研究科5年。これから注目していきたい男役さんです。

蘭尚樹・プロフィール

生年月日 8月4日
出身地 京都府八幡市
出身校 大阪府立東住吉高校
入団時の成績 首席
入団期 100期生(→100期生一覧
愛称 なおき、まお
身長 169センチ
初舞台 「宝塚をどり」

 

蘭尚樹・今後出演予定の作品

月組・バウホール公演 主演 美弥るりか アンナカレーニナ

【公演期間】2019年1月10日(木)〜1月24日(木)
【前売開始】2018年11月24日(土)

座席料金 全席
6,300円

公演チケットを探す

①宝塚公式サイト 宝塚歌劇公式ウェブチケットサービス
②プレイガイド チケットぴあ
iconイープラス
ローソンチケット

宝塚歌劇「チケット」の取り方

宝塚歌劇「チケット」の取り方(基本編)
どうすれば、宝塚歌劇団のチケットを自力で取れるのでしょうか? 方法がいろいろあって、ちょっとややこしいのでまとめてみました。 宝塚歌劇団「チケット」の取り方 宝塚友の会に入会する やはりまずはここから出発ですね。 プレ...