スポンサーリンク

宝塚歌劇団「空白の7日間」

宝塚空白の7日間宝塚歌劇を楽しもう

毎日宝塚や東京、その他地方のどこかで、公演が行われている宝塚歌劇団。

宝塚が好きになってから毎日が楽しくて仕方ありません。

なかなか劇場に足を運べなくても、SNSなどでもタカラジェンヌさんたちの出入りの様子が上がってきたり、観劇の感想が上がってきたりで、毎日、ツイッター開くのも楽しくて仕方ありません。

家にいる時は、常にスカイステージがつけっぱなしです。

普通のテレビなんて、ま〜ったく興味がなくなってしまいましたので、見ることもなくなりました。

さて、何気に宝塚アプリのスケジューラを眺めていたら・・・・。
https://www.tca-pictures.net/APP_01/

 

宝塚スケジューラ

何もない!

何もない!!!!!!!!

何もない!!!!!!!!

何もない!!!!!!!!

12月25日〜12月31日までの7日間、何もない!!!!

いや、毎日大変なタカラジェンヌさんたちにお休みしていただかないといけないからいいんですよ。(公演が迫っている組はお稽古かもしれませんが・・・)

この何もない1週間に、とてもがっかりしている自分に
ただただ、驚いているのです。

だって、ちょっと前まで全く知らない世界で、何の興味もなかったのに。

1年のうちに1度も宝塚のことなんて考えたことなかったのに。

それなのに、このたった7日間の空白にこんなに寂しく思うなんて。

そんな自分になっていたなんて、びっくり。

こんなに宝塚からたくさんのワクワク、ドキドキ、ハッピーをもらっていた自分に改めて驚いているのです。

さあ、空白の7日間をどうしよう。

とりあえず、スカイステージは大丈夫。
ちゃんと朝から夜中まで放送している。

今から、また少し撮りためておいて、この空白の1週間に見ることにしよう。

年末は大掃除とかおせち作ったりとか、あるでしょ・・・・ともう一人の自分の声は完全無視しています。