スポンサーリンク

愛希れいか・帝国劇場「エリザベート」出演決定!

ニュース宝塚OG

2019年6月7日(金)から始まる帝国劇場ミュージカル「エリザベート」。

愛希れいかの出演が決定〜!!!

役は、当然、エリザベートです!再び、ちゃぴ(愛希れいか)のシシィを見ることができますね。

花總まりさんとちゃぴのWキャストです。

ちなみに
トートは、
井上芳雄と古川雄大

ルキーニは山崎育三郎と成河

ゾフィー
剣幸・涼風真世・香寿たつきと全員が宝塚OGです。

さて、どの組み合わせで見たらいいだろうか・・・・

帝国劇場エリザベートHP

帝国劇場 ミュージカル『エリザベート』
帝国劇場 ミュージカル『エリザベート』 2020年 四大都市連続公演決定

キャストスケジュールはこちらです

 

 

卒業の時、次は
「引退」という言葉を心配することなく
別の世界で輝くチャピに会えると思ってました!嬉しい〜!

愛希れいか・退団の挨拶全文(東京宝塚劇場)
宝塚歌劇団月組の娘役トップの愛希れいかが2018年11月18日のエリザベートの千秋楽公演を持って退団されました。夢を持ち、挑戦し、入団という夢を実現し、さらにその夢を持ち続け、お客様に夢を与え続けてきた方達の言葉は本当に貴重で、いろ...
宝塚退団・愛希れいか「ひとかけらの勇気」の歌を胸に
月組東京宝塚大劇場にてエリザベート千秋楽でした。 そして、月組の娘役の大きな存在だったメンバー二人が本日を持って退団となりました。 月組組長の憧花ゆりのと娘役トップの愛希れいか。 月組にとってこの二人の存在は非常に大きなも...
愛希れいか「エリザベート」宝塚大劇場千秋楽!
いよいよ本日月組公演「エリザベート」の千秋楽ですね。 本日をもって愛希れいかが宝塚大劇場の舞台に立つのは今日で最後。 とても寂しい思いがあります。 私が初めて宝塚を知り夢中になったきっかけが宝塚100周年の記念公演がテレビ...