スポンサーリンク

仙名彩世さんのビジュアルに思わず・・

宝塚OG

宝塚歌劇団雪組のトップコンビの退団公演宝塚大劇場の千秋楽が終わって、なんだか気持ちがちょっと沈んでいるところですが、

宝塚OG。元花組トップ娘役さんの仙名彩世さんが出演するミュージカル作品「ミュージカル・ゴヤ」を見つけて嬉しくなりました。

スポンサーリンク

ミュージカル作品「ミュージカル・ゴヤ」

主演は元タッキー&翼(ジャニーズ)の今井翼さん。

2021年4月東京・日生劇場、5月上旬名古屋・御園座にて上演されます。

仙名彩世のビジュアルに思わず・・

この「ミュージカル・ゴヤ」のポスターが発表されたのが、4日前なんですね。

ポスターを見て、仙名彩世さん、どこどこ????と探してしまったほど、宝塚の在籍中ではなかなか見ることができなかったようなビジュアルに思わず

「かっこいい!!!!!!」となりました。見てね。

そして、なんだか、とても嬉しくなりました。

退団されても、ミュージカルの世界で活躍し続け、そして、また宝塚では見られなかったような新しいビジュアルを魅せて楽しませてくれる。

最近ではドラマでも活躍されている明日海りおさんも同じくですが、、、、

昨日、退団される雪組トップコンビを見て、すごく寂しく感じてしまったけれど、少し待っていれば、きっとこうやって、明日海りおさんや仙名彩世さんのように、お二人の新しいお二人の姿を、また見ることができる。

そんな仙名彩世さんから希望が見えたニュースでした。