スポンサーリンク

泣く!望海風斗本当に宝塚からいなくなっちゃうんだ・・・。

宝塚歌劇についての雑記

宝塚歌劇団雪組のトップスター望海風斗さん、今日本拠地宝塚大劇場の千秋楽をむかえましたね。

・・・とは言っても、仕事の都合で、公演も見に行けず(2回は観劇済み)、昼間LIVE配信も見れず、、、、、、

退団千秋楽の日は、普通なら、ツイッターのTLに出入りの映像や画像が上がり、じわじわと実感してしまうのだが、

今日は、そういう風景もコロナの影響で見ることができず、なんだか、今日が退団というのが嘘のような、何もないような・・・・そんな錯覚すらしていました。なかったことにしたいあまり。

夜になって、ニュースが上がり、否応なく実感せざるを得ない状況に・・・。

そして、この画像を見た途端・・・・・泣く〜!

望海風斗さん・・・・・。本当にいなくなっちゃうんだ・・・・・。

あんなに好きだった宝塚から、本当に卒業してしまうんだ・・・・。

この画像を見た途端に本当に実感してしまった。

そして、また、こんなに痩せてみえる望海風斗さんを初めて見たような気がして、どれだけたくさんの重責を担って来たんだろう・・・・と。

本当にお疲れ様でした。そして、、、、、卒業、おめでとうございます!と伝えたい。

本当に素晴らしい数々の作品を見せてくれました。ありがとうございました。

そして大好きだった89期生。

2019年の1月、、、たった2年前はみんな揃ってスカイステージに出演していたのに、あれよあれよと抜けてしまって、とうとうカチャさんだけになっちゃった・・・・。

なんだか、とっても寂しい、、今です。