ボヤ〜っと生きてて申し訳ない

宝塚歌劇を楽しもう

宝塚歌劇団花組のトップ明日海りおさんの退団会見から1日。
なんだかね〜。まだボヤボヤっとしています。

なんでしょね〜。やっぱり衝撃が強いんだろうね〜。

いろんな情報をボヤ〜っと眺めている。

そんな情報でも書いておこうかな・・・。

小川理事長の言葉に興ざめ?

明日海りお退団会見のときの小川理事長の言葉「集客稼働率100%以上は例がない。御礼を言いたい」に

興ざめした〜
集客の話は野暮〜
こんな時でもお金の事しか考えない
などなど・・・・の情報が流れてきた。

どうも日本人は、この「お金」「集客」等の話を避けたがる。
「夢」と「お金」を切り離したい人ってやっぱり多いのかな?

私は、いいと思った。
理事長好きだし(そっち〜?)。

言葉を切り替えて他の言い方を探すより、いつも自分が使っている言葉でストレートでいいじゃんって思った。

場を選んで頭を切り替えられないくらい実力のある「経営の頭脳」だからこそ、100周年以降の宝塚を盛り上げて、それこそお客様満足度ナンバーワンになってるんだし。

タカラジェンヌは夢を、劇団は経営を。しっかりお互いのやるべきことを100%の力でやってる。それでよか。

理事長、好きだから。なぜか理事長をかばいたい笑。

今回もちゃんと花組カラーのピンクのネクタイしめて宝塚愛を見せてくれてたし。オッケーオッケー♪

明日海りおの指輪

退団会見のとき、明日海りおの指輪に目がいった。

品のあるパールの指輪。細い指にひときわ大きく目立ってた。

男役の方でパールの指輪は珍しい〜。
でも明日海りおさんの雰囲気にはぴったりで、
これまた会見の前日に見たCASANOVAとは全然違うお顔にびっくり。

普段のホワ〜っとして印象と舞台での顔。
いったいいくつの顔を持っているんだろう。

ということで
色々見ていたら、「Dior」のブランドでした。

明日海りおの「恋するARENA」ポスター

私は、会見後からボヤ〜っと生きて、ボヤ〜っとツイッター眺めているばかりなのに、
明日海りおさんは、・・・・ちゃんと次に進んでる。

さあ、次の「恋するARENA」のポスターが出てきたよ。

いつ撮影していたんでしょうね・・・。

この眉毛、斬新!!!!!
全く別の人かと思ってた。
何枚もタイムラインに上がってくるから、よ〜く見たら、明日海りおさん。
本当、いったいいくつの顔を持って、何回お客様を驚かしてくれるのだろう。

このメイク、誰が考え出すんだろう・・・・・。

まだまだ新しいことを挑戦中の明日海りおさん。

ただ見ているだけの私がボヤ〜っとして生きていたら申し訳ない。

頑張って働こうっと。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッとして頂けたらうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
宝塚歌劇を楽しもう
友の会先行販売スケジュールをLINEでお知らせ

チケットの先行販売の抽選日、販売日って忘れてしまうことってありませんか?

前の日まで覚えていたのに!
ちゃんと手帳に記入しておいたのに!

そんな方のために。

宝塚友の会のチケット会員先行販売「TAKARAZUKA REVER」のスケジュールより、申し込み日初日のお申し込み時刻30分前にLINEでお知らせをいたします。
(完全無料)

宝塚歌劇ノート・宝塚ブログ