スポンサーリンク

宝塚歌劇をまだ見たことがない方へ朗報〜!

初心者のための宝塚

宝塚歌劇団、ちょっと興味あるけど、なかなか見るチャンスがなくて・・・という方!

朗報です。

今晩(3月25日)24:45から、NHK BSプレミアムで
宝塚歌劇宙組公演が放送されますよ〜!

『天(そら)は赤い河のほとり』『シトラスの風-Sunrise-』」です。

夜中だから、必ず録画しておいてね。

あとで何度も見たくなると思うから。

スポンサーリンク

お子さんに宝塚を見せてあげたいという親御さんへ

それからもしお子さんに見せたい!という方は、まずは、何度も言いますが、必ず録画してね。

そして第2部の『シトラスの風-Sunrise-』を先に見せてあげるといいよ。

小さなお子さんは、歌やダンスが大好きだから、絶対に好きになると思う。

第一部のお芝居『天(そら)は赤い河のほとり』は、お子さんの年齢によって、ちょっと難しいって感じてしまうお子さんもいるかもしれないからね。

ショー『シトラスの風-Sunrise-』を先に見せてから、この綺麗なお姉さんたちの夢のようなお芝居を見せてあげてみてね。

お芝居は、篠原千絵のマンガ「天は赤い河のほとり」(小学館)を原作に作られた作品です。
現代の日本に暮らす女子高生・鈴木夕梨が古代オリエントのヒッタイト帝国にタイムスリップして、
覇権争いに巻き込まれる中で、皇子カイル・ムルシリと結ばれちゃうお話です。

「なぜ宝塚を目指したのですか?」というタカラジェンヌさんへの質問に

「たまたまテレビでやっているのを見て、ハマりました!!!!!!!
と答えるタカラジェンヌさんが結構多いのですよね。

もしかしたら、今晩録画した映像がお子さんの将来の大きな夢に繋がるかもしれません・・・・・!

まだ宝塚を見たことがない〜という方に今日、この記事が届きますように〜!