スポンサーリンク

出た〜!俺様な柚香光「花より男子」先行画像!

宝塚歌劇を楽しもう

2019年6月15日(土)からTBS赤坂ACTシアターで公演が始まる花組の「花より男子」

そのポスターが公開されました!

スポンサーリンク

道明寺司役の柚香光と牧野つくし役の城妃美伶

いいじゃんいいじゃん!

みなさん!言っておきますが、柚香光さんは、女性ですからね。

でも、松本潤感出てるし!似てるし!かっこいいし!ビジュアル完璧!

柚香光のパーマも新鮮です。

ここまで男っぽく俺様感で仕上げてくるとは!楽しみ〜!

牧野つくし役の城妃美伶さんも、気の強さ、正義感溢れる雰囲気!イメージ通りだよ!

公演解説 | 花組公演 『花より男子』 | 宝塚歌劇公式ホームページ
花組公演 『花より男子』の公演解説をご紹介します。

ちょっと退団ニュースが多く、少し気が滅入りがちですが、こうやって、びっくり箱のように次のお楽しみを用意してくれている劇団さんに感謝。

ちょっと見比べたくなっちゃったのでこちら。
↓↓

画像 : 【真央潤】仲良しすぎる!素敵すぎる!松本潤♡井上真央の萌エピソード - NAVER まとめ
NAVERまとめ
最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッとして頂けたらうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
宝塚歌劇を楽しもう
スポンサーリンク
友の会先行販売スケジュールをLINEでお知らせ

チケットの先行販売の抽選日、販売日って忘れてしまうことってありませんか?

前の日まで覚えていたのに!
ちゃんと手帳に記入しておいたのに!

そんな方のために。

宝塚友の会のチケット会員先行販売「TAKARAZUKA REVER」のスケジュールより、申し込み日初日のお申し込み時刻30分前にLINEでお知らせをいたします。
(完全無料)

宝塚歌劇ノート・宝塚ブログ