スポンサーリンク

下級生に注目!花組「花より男子」がいよいよ始まります

宝塚歌劇を楽しもう

さて、楽しみにしていた宝塚歌劇団・花組の「花より男子」が15日土曜日から始まります。

TBS赤坂ACTシアターで行われる公演で、全部でたった25公演ですよ。

花組の全員が出演する本公演とは、違う「別箱」と呼ばれている公演の私の個人的な楽しみは、

何と言ってもこれ。

スポンサーリンク

下級生さんに注目!

です。

組子全員が出演する本公演だと、なかなか前に出る機会のない下級生さん。

よほど、目を凝らしていないと、見つけることができなくて、
「あ〜!わからないかった〜!!」ということが多い本公演ですが、

「別箱」では、今回の公演は、30名!

しっかりと下級生さんを見ることができるので、楽しみなのです。

どうしても注目の高いF4と呼ばれるメンバー
柚香 光、優波 慧、聖乃 あすか、希波 らいと
そして、城妃 美伶 に注目が行きますよね。

今回は、特に若手メンバーも多い「花より男子」

30名中17名は、100期生以降の生徒さんで構成されています。

その中でも今回は、研1から研2になったばかりの3名に注目してみたいと思います。

ちゃんと3人とも、役名ついてる!

栗巻あや乃【ティーン・オブ・ジャパンの出場者】
紀子【山手女学院の生徒】
都姫 ここ(104)
牧野進【牧野つくしの弟】青騎 司(104)
久保和子【ティーン・オブ・ジャパンの出場者】美里 玲菜(104)

104期生 都姫ここ(みやひめここ)

生年月日2月17日
出身地岡山県岡山市
出身校山陽女子高校
入団時の成績7番
入団期104期
愛称ことか こつか
身長161センチ
初舞台星組「ANOTHER WORLD」

CASANOVAの新人公演では、音くり寿が演じていたベネラ役に

104期生 青騎司(あおきつかさ)

丹精で男らしいお顔の男役さんです。お化粧の仕方でどんどんかっこよくなっていく予感。

生年月日3月10日
出身地東京都練馬区
出身校八雲学園高校
入団時の成績19番
入団期104期
愛称リリー
身長173センチ
初舞台星組「ANOTHER WORLD」

104期生 美里 玲菜(みさと れいな)

生年月日12月30日
出身地兵庫県川西市
出身校梅花高校
入団時の成績29番
入団期104期
愛称みさこ
身長163センチ
初舞台星組「ANOTHER WORLD」

言わずと知れた星組トップ娘役の綺咲愛里の妹さん。

「蘭陵王」の時に拝見しましたが、舞台上にいる美里玲菜さんは、本当にお姉さんそっくりで可愛らしかった。

今回もこの公演では最下級生のこの3人に注目して、観劇に行こうと思います。楽しみ〜!