スポンサーリンク

星組・娘役トップ綺咲愛里「ミュージック・サロン」ポスター画像

宝塚歌劇を楽しもう

宝塚歌劇団星組のトップ娘役さんの綺咲愛里さん。

7月から始まる星組本公演『GOD OF STARS-食聖-』を最後に退団を発表されています。

さて、その綺咲愛里さん、最後のディナーショー。
あ、違いますね。

男役さんが行う場合は、「ディナーショー」と呼ばれますが、
娘役さんが行うものは、「ミュージックサロン」と呼ばれているのが、宝塚流。

ここでも男役さんと娘役さんの違いがあるのです。

さて、そんなミュージックサロンのポスター画像が発表されました。

この投稿をInstagramで見る

lemonさん(@lemon_tera)がシェアした投稿 –

はい!可愛い!です。もう綺咲愛里さんの存在は、「アイドル的な可愛らしさ」と言う印象が強いですが、いろいろな役を演じてきて、私の中では、力強さ、芯の強さ、そんな印象に変わってきました。

スカーレットピンパーネルでの、マルグリット役
霧深きエルベのほとりでの、マルギット役
鎌足での与志古役。

素晴らしかったです。

それでも最後は、やはりアイドル的な可愛らしさを魅せてくれました。

そして出演者の面々を見ても、なんとも「ほんわかムード」を魅せてくれそうな面々で、楽しみです。

スポンサーリンク

ミュージックサロン『My Melody』

<構成・演出>
小柳 奈穂子

<出演者>
(星組)綺咲 愛里
瀬央 ゆりあ、紫藤 りゅう   

とても大好きな面々で、行きたい思いがゾワゾワしてきます。

2019年8月21日(水)
ディナー 18:30~19:45/ショー 19:45~20:45

2019年8月22日(木)
ランチ 12:30~13:45/ショー 13:45~14:45
ディナー 18:30~19:45/ショー 19:45~20:45

なんだか、まだファン歴の浅い私は、ちょっと遠慮してしまうのです。

たった3回しかない公演。これって、ファンクラブの人たちでいっぱいになっちゃうんじゃないの?
むしろファンクラブの方達が「チケットを取れる権利」があるでしょ・・・・。そんな思いがあって遠慮がち。

一度行ってみたいな・・・・。