スポンサーリンク

柚香光さん「花より男子」本日開幕

宝塚歌劇を楽しもう

いよいよ、始まりましたね。宝塚歌劇団花組の柚香光さん主演の「花より男子」

初日おめでとうございます!

公演後、観劇した方のどんなお声が聞けるかワクワクしています。

私も今月1回観劇できるチケットをゲットしたので、その日までのワクワクを楽しんでいこうと思います。

それにしても今回の花組の皆さんは、大忙し!

途中で明日海りおさんの大、大、大イベント、横浜アリーナでのコンサート「恋スルARENA」に出演される方も多いので、かなりのハードスケジュールが心配ですね。

「花より男子」という作品は、コミックファンもいれば、ドラマファンも多い作品です。

先日、制作発表会を拝見しましたが、
『今まで「花より男子」ファンを失望させないように・・・・』

ということを柚香光さんがお話されているのを聞いて、

花男ファンって、コミックファンもドラマファンもそのドラマの出演者ファンもいるわけで、

そのファンを失望させないように。その上で宝塚歌劇らしさを出しつつ、宝塚ファンを楽しめさせることができるように・・・・・・。

と。

本当、どれだけのプレッシャーを抱えているんだ・・・・柚香光さん・・・・。

と応援せずにはいられません。

そして先ほども言ったように、今回のハードスケジュール。

そして、そろそろ、次のトップの発表もあるでしょう。

トップオブトップの明日海りおさんの次のトップということで、こちらもかなりのプレッシャーと戦わなければいけないわけで。

は〜・・・ほんと大変なお仕事。

こんな大きなプレッシャーと、ハードスケジュールと戦いながら、毎日お稽古しているジェンヌさんたち。

もうね、絶対に誰がトップになっても、「批判」「なんで」とかやめてあげて。

言ったって仕方ないことです。

どうか、プレッシャーをパワーに変えて、無事千秋楽を迎えられますように。

・・・なんて応援する側は、簡単に言えるけど

プレッシャーをパワーに変えて・・・・・なんてことが本当できるのかな?

そんな自分にもできるのか、わからないようなことを、ファンは平気で声かけるのだ笑。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッとして頂けたらうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
宝塚歌劇を楽しもう 注目のタカラジェンヌ
スポンサーリンク
友の会先行販売スケジュールをLINEでお知らせ

チケットの先行販売の抽選日、販売日って忘れてしまうことってありませんか?

前の日まで覚えていたのに!
ちゃんと手帳に記入しておいたのに!

そんな方のために。

宝塚友の会のチケット会員先行販売「TAKARAZUKA REVER」のスケジュールより、申し込み日初日のお申し込み時刻30分前にLINEでお知らせをいたします。
(完全無料)

宝塚歌劇ノート・宝塚ブログ