スポンサーリンク

鳳月杏さん・月組大劇場ポスターに!・・ってあれ?

宝塚歌劇を楽しもう

10月から始まる宝塚歌劇団月組の大劇場公演『I AM FROM AUSTRIA-故郷(ふるさと)は甘き調(しら)べ-』のポスターが公式HPにアップされていました。

もうご覧になりましたか?

この投稿をInstagramで見る

lemonさん(@lemon_tera)がシェアした投稿 –

まず、鳳月杏(ちなつ)さんの月組大劇場のポスター登場、おめでとうございます!!!!

それから、2018年度の年度賞での「努力賞」おめでとうございます!!(雑誌歌劇を見てね)

スポンサーリンク

劇団ポスターを見て気になったこと

月組のポスター見て、色々気づいたことをツラツラと書いてみます。

まずは、

この並びって、月城かなとが2番手なのかな?

月組は美弥るりかが退団してからまだ次の2番手がわかっていません。

鳳月杏の組み替えで、2番手として?別格として?みたいなモヤモヤがありましたが、今回の公演に関しては、2番手が月城かなとなのかな〜?という感じ。

キャスト順を見るとちなつさんが2番手ですので、なんだかぼやかすってやつかしら?

月城かなとさんがいる〜!

とりあえず、現在、休演中の月城かなとさんがいる!!!!ということで、ひとまずひと安心です。

イケメンすぎ!

暁千星さん、違う一面を魅せてくれそう!

暁千星さんのまた違った一面を魅せてくれそうな予感のするポスターですね。

やんちゃ系のありちゃん、みたいです。サッカー選手?ユニフォームはアルゼンチン?