宝塚歌劇団星組・千秋楽公演を2000円で?!

宝塚歌劇を楽しもう

宝塚歌劇団星組の宝塚大劇場での千秋楽がいよいよ迫ってきました。

ここにきて、やっぱり千秋楽みたい!!!!
でもチケットが取れなくて泣く泣く諦めている方もいるのではないでしょうか?

宝塚歌劇公式ホームページでこんな発表がありました。

宝塚大劇場星組公演『GOD OF STARS-食聖-』『Éclair Brillant(エクレール ブリアン)』において、下記公演の当日券につきましては、抽選による販売とさせていただきます。 
なお、千秋楽(8/19)は、宝塚バウホールにおいて当日の宝塚大劇場公演の舞台映像を大型スクリーンにてご覧いただける「宝塚バウホール中継特別鑑賞券」を、当日券と同様に抽選により発売いたします。  

https://kageki.hankyu.co.jp/news/20190604_005.html
  1. 宝塚バウホール中継特別鑑賞券(指定席)・・・2,000円
    ・宝塚バウホールにおいて、宝塚大劇場公演千秋楽の舞台映像を大型スクリーン(約縦3.7m×横7m)にてご覧いただけるものです。
    ・開場時間 12:30
    ・上映時間 13:00~17:30頃(公演終了まで)の予定。
    ・入場人員 約500名様

もう、どんな場所でも、どんな値段でも、宝塚大劇場での紅ゆずるさんと綺咲愛里さんの退団公演、この目に焼き付けておきたい!!!!!と思っている人がたくさんいると思うのですが、

バウホールで2,000円?!

という、価格にもちょっとびっくりしているわけです。

過去もこういうのってあったんですか????
私が今まで全然気がつかなかったのですか?

退団公演の千秋楽と言えば、もう5時間くらいの公演ですよ!
なんていう料金!タダじゃん!実質タダじゃん!

びっくり価格にびっくりしているのとともに、
宝塚ってなんだか今までやっていない(やってたらすみません)ようなことを
さらっとやってみたりという感じが、1企業として、新しいことをとりあえず取り入れてみようという姿勢とかすごいな〜!ってそんなことを感じました。(いや、過去もあったのならすみませんが)

本当に素敵なところだな〜と改めて感じています。

いや、それにしても2000円は安すぎでしょ!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッとして頂けたらうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
宝塚歌劇を楽しもう
友の会先行販売スケジュールをLINEでお知らせ

チケットの先行販売の抽選日、販売日って忘れてしまうことってありませんか?

前の日まで覚えていたのに!
ちゃんと手帳に記入しておいたのに!

そんな方のために。

宝塚友の会のチケット会員先行販売「TAKARAZUKA REVER」のスケジュールより、申し込み日初日のお申し込み時刻30分前にLINEでお知らせをいたします。
(完全無料)

宝塚歌劇ノート・宝塚ブログ