スポンサーリンク

礼真琴、舞空瞳コンビ、最強すぎ!星組『ロックオペラ モーツァルト』

宝塚歌劇を楽しもう

宝塚歌劇団星組の『ロックオペラ モーツァルト』のLVを見てきました!
とてもエネルギッシュで心が踊る舞台でした。

なんと言っても礼真琴の歌唱力とダンスには驚かされる。

あれだけ自由自在に歌で表現できる、自由に体が動かせるってどれだけ気持ちいいだろう・・・・。

1幕ラストは、礼真琴さんと舞空瞳さんのダンスがすごい!!!!!!!!

鳥肌がたち、全身が固まってしまった笑。

なんだか舞空瞳さんも更にパワーアップして魅せつけられた。これからどこまで進化していくのか楽しみです。

そしてトップコンビの実力があるって、こんなに安心とドキドキが同時にやってくるんだ〜!

今回のこっちゃんを見て、感じたことは、いままでのこっちゃんのいた星組の歴代トップさんの片鱗が見えた。

柚希礼音さんの組をまとめる力、北翔海莉さんの繊細な技術力、紅ゆずるさんのアドリブ力や人望の厚さ、こっちゃんが学んできた全てが今のこっちゃんを作ってきた。

そんな歴代トップさんの片鱗が見えたその全てが今のこっちゃんそのもの。

宝塚で、こんなすごいのが見れるなんて・・・。そしてこんなに星組って歌の上手い人が多かったんですね。そして、ダンスも、演技も。

礼真琴、舞空瞳コンビ、最強すぎじゃない!

しかし、レベル高すぎでしょ。雪組コンビもさることながら、星組コンビもこんなにレベル高くなっちゃって、大丈夫かしら?ってちょっと心配もできてきちゃうよ。

今回は別箱だったら、この作品の新人公演なくてよかったね・・・とすら思ってしまう。

宝塚ファンの目を養い過ぎて、どんどん見る目も厳しくなってこない?
大丈夫かしら??・・なんていらぬ心配もしてしまう。