スポンサーリンク

七海ひろきの勢いすごいな〜!

宝塚OG

元宝塚歌劇団の男役の七海ひろきさん。かいちゃん。

退団してからこんなにたくさんの情報を届けてくれるなんて思っていませんでした。

こんなにたくさんファンの方を喜ばせてくれるとは・・・・。

退団してからもいろんな分野で活躍中で大忙しのかいちゃんです。

おばさんの私には、情報収集能力が追いついていけな〜い!!!!!!!というのが正直なところなのですよ・・

そんなところLINE登録しているかいちゃんの情報でびっくり〜!なイベントが流れてきているので、悩みどころなのが、これ。

スポンサーリンク

かいちゃんと一緒に行く茨城旅行

いやいや、あのかいちゃんと一緒にバスに乗ったり、ホテルでご一緒したり、かいちゃんの母校まで連れていってくれる、ファンには超!超!超!プレミアムな時間が過ごせる旅行です。

2月29日(土)から一泊二日の旅
7seas+ Bustour 2020 -GO!! IBARAKI-

申込期間は、明後日の1月7日(火)12:00から。

詳細はこちら

http://www.presence-tour.jp/hiroki-nanami-fanclubtour2020.pdf

かいちゃんについていくために、一生懸命働く意欲も湧いてくるってものよ!!!!

歯磨きジェル「shimaboshi 3D ホワイト」のイメージモデルに!

インタビュー動画は↓
https://www.tattva.jp/shimaboshi/tdw/

かいちゃんを追いかけるためになんだか全然知らないSNSのアプリをダウンロードしてみたり、生配信のかいちゃんを見たりと今までとは全然しらなかった世界に連れて行ってくれるかいちゃんです。

ついていくのが必死で、はっきり言って追いつけない部分もたくさんあって、気がつくと知らなかった情報もたくさん。

すごいな〜と思いつつも、かいちゃんも初めてのことできっと大変なんだろうな〜なんて想像しつつ、かいちゃんも一生懸命ファンのために情報を発信してくれているのだから、ついていかないとね。