スポンサーリンク

真彩希帆&生田大和:宝塚愛で結ばれた二人の結婚物語

宝塚OG

9月18日の正午、宝塚ファンにとって驚きのニュースが舞い込んできました。

「元宝塚雪組娘役トップの真彩希帆さんと、宝塚の演出家の生田大和さんが結婚!!!!」

真彩さんのインスタグラムにて、お二人のウェディングフォトと共にご結婚が報告されましたが、自分の目を疑ってしまうほどの驚きがありました。

しかし、ファンにとっても馴染みの方、宝塚の座付き演出家であるので宝塚愛に溢れた人である生田先生とのご結婚は喜ばしい以外のなにものでもありません。

真彩さん、生田先生、本当におめでとうございます!!

スポンサーリンク

気になる馴れ初め

お二人は、真彩さんがまだ現役のタカラジェンヌである頃から、生田先生がだいきほコンビのトップお披露目公演や、退団公演の作品の演出をされるなど、かなり密接に関わっておられました。

そのことから、一瞬「もしかして現役時代からお付き合いされていたのかな?」と一瞬頭によぎりましたが、実際のところお二人は真彩さんの退団後の出演作「ドンジュアン」にて、生田先生がその演出をされていたこともあり、当作品の舞台を終えてからのお付き合いとなったそうです。

お二人は真彩さんが退団を控えた現役時代にも、スカイステージの「LOCK ON」という番組で「真彩さんにゆかりがある人の一人」として生田先生が出演され、共演されていました。

その際には、生田先生が真彩さんについて語る一人トークだったのですが「初めて認識したのは明日海りおさんのディナーショーのデュエットで、これはすごい!!」と真彩さんの実力を絶賛されていたのが印象的でした。