スポンサーリンク

月組・暁千星のギャップ萌えを感じるこの作品!

初心者のための宝塚

宝塚歌劇団月組の男役。暁千星。98期生首席入団。

2019年もいろんな顔をみせてくれた暁千星(ありちゃん)。本当に楽しませてくれました。

2019年は鳳月杏さん(92期生)が花組から月組に組み替えされて、これからの番手がちょっと気になるところですが、舞台の上でいつものびのびしている暁千星さんの魅力について書いてみたいと思います。
(ちょうどスカステで「Brilliant Dreams#140「暁千星」~stage~」が放送中で、それも見ながら書いています)

ありちゃんの魅力は、「可愛い!」と「かっこいい!」のギャップ萌え〜!

とにかく、可愛い役のときは、とにかく可愛いし、かっこいい役の時はとにかくかっこいい!

2019年はその2つの魅力が満載で暁千星さんを楽しませてくれました。

暁千星が気になったらこのDVDを見てほしい作品を紹介したいと思います。

スポンサーリンク

可愛い!暁千星が見られる作品はこれ!

なんといっても「〜BADDY 悪党は月からやってくる〜」です。

すでに2年も前の作品ですが、この「〜BADDY 悪党は月からやってくる〜」のショーはかなり衝撃的だったけど、いつまでも心に残っているショーでしたね。

ここで出演しているありちゃん、とても可愛い王子様が超絶可愛いです。

もし「I AM AUSTORIA」でありちゃんを初めて見た方は、同一人物とは思えないでしょう。

是非、一度見てほしい作品です。

かっこいい!暁千星が見られる作品はこれ!

月組博多座公演の『長崎しぐれ坂』のらしゃ役を演じたありちゃん。

この時のありちゃん、着物姿がとてもかっこよかった。

その後、同じようなかっこいいありちゃんが見ることができたのが、『夢現無双-吉川英治原作「宮本武蔵」より-』 の吉岡清十郎役を演じたありちゃん。又会えたね〜という感じでした。

とにかく、長髪の着物姿が、長身のありちゃんにピッタリで、本当に素敵でしたね。

そして、2019年最後の作品、『I AM FROM AUSTRIA-故郷(ふるさと)は甘き調(しら)べ-』 でパブロ・ガルシア役ではサッカー選手役。

髪の毛をばっさりと刈り上げたありちゃん。

この投稿をInstagramで見る

ちーもか(@kurumi.2828)がシェアした投稿 –

BADDYの時の可愛いありちゃん、そして、サッカー選手役のありちゃん。

すごいギャップですよ!

着物で色っぽかったり弟キャラで可愛かったりマッチョでオラオラだったり…

こんなありちゃんの魅力は、このギャップ萌えの塊です!

さて、来月2月のスカイステージでは、新人公演で主演を演じた「エリザベート」トート役を見ることができますので、要チェックですよ。

「Brilliant Dreams#140「暁千星」~stage~」では、この新人公演の時は声を潰してしまって、悔しい思いをたくさんしたので、もう一度トート役を挑戦してみたい、と言っていました。色々な思いをされながら日々、頑張っているありちゃんをこれからも応援していきたいと思います。