スポンサーリンク

雪組「ワンス」本日千秋楽(宝塚大劇場)

宝塚歌劇を楽しもう

今日2月3日は雪組「ONCE UPON A TIME IN AMERICA」の宝塚大劇場での千秋楽です。

私も今日はライブビューイングで観劇の予定です。

演出家の小池修一郎先生の「運命の女神は私に望海風斗を与えてくれた」という言葉に対して、全身全霊でヌードルスの人生を生きてきた望海風斗さん。

望海風斗さんのヌードルスが見れて本当によかったです。

そして、今の雪組でこの作品に出会えて本当に幸せでした。

今日一日、楽しんできたいと思います。

そして舞咲 りんさん、早花 まこさん、美華 もなみさん、大劇場のご卒業おめでとうございます。

スポンサーリンク

マスクを忘れずに

大勢の密集する空間に入るのは少し怖いと感じる今のこの時期。

こういうことを書くと不安を煽るようでイヤなんですが、それでも、緊急事態が起こらないように、個々の予防対策をしっかりしておかないといけない時期だと思います。

マスクをしっかり着用して客席に座りたいと思います。

自分の身は自分で守り、他にも迷惑をかけないために。そして、非常事態が起きないためにも。

生ライブ配信も忘れずに!

今日の千秋楽模様がタカラヅカ・オン・デマンドにてLIVE配信されることが発表されています。

配信されるのは「フィナーレからカーテンコール」のみですが、見逃し配信などもないようですので、お忘れなきよう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッとして頂けたらうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
宝塚歌劇を楽しもう
スポンサーリンク
友の会先行販売スケジュールをLINEでお知らせ

チケットの先行販売の抽選日、販売日って忘れてしまうことってありませんか?

前の日まで覚えていたのに!
ちゃんと手帳に記入しておいたのに!

そんな方のために。

宝塚友の会のチケット会員先行販売「TAKARAZUKA REVER」のスケジュールより、申し込み日初日のお申し込み時刻30分前にLINEでお知らせをいたします。
(完全無料)

宝塚歌劇ノート・宝塚ブログ