スポンサーリンク

宙組退団者のお知らせと感染予防の徹底

ニュース宝塚歌劇速報ニュース

宝塚歌劇団宙組の天瀬はつひさんの退団の発表がありました。

天瀬はつひさんは、99期生。
新人公演「神々の土地」で星風まどかさんのオリガ役に抜擢されたことがありました。

今回4月15日TBS赤坂ACTシアター『FLYING SAPA -フライング サパ-』千秋楽をもって退団されることになりました。

さて、退団ニュースとは、関係ありませんが、宝塚歌劇団公式ホームページでは、重要なお知らせとして、ウイルス感染予防について書かれています。

スポンサーリンク

感染予防の徹底を

〇客席を使った演出場面について、当面の間、出演者とご観劇のお客様とのハイタッチや握手などは控えさせていただきます。
〇劇場従業員はマスクを着用させていただいております。
〇劇場内に消毒液の設置および消毒液を使用した清掃を実施しております。

なお、お客様におかれましても、手洗いおよび咳エチケットの徹底、消毒液のご利用など、感染拡大防止につながる行動にご協力をお願いいたします。

宝塚歌劇団公式HP

今日は宝塚大劇場に足を運びましたが、ちょうど宝塚音楽学校106期生の文化祭の真っ最中。

107期生たちがパンフレットの販売に立たれていましたが、ここでも予科生さんが全員マスク姿で、せっかく、お顔を拝見できる機会だったのに、少し残念。

しかし、こういうご時世だから致し方ありませんね・・・。

早く、日本のこの状況から終息しますように・・・。

そして、現在公演中の星組、雪組が無事に千秋楽を迎えることができますように。